カテゴリ: 龍が如く7

    1:
    アクションのがよかった?

    【龍が如くがRPGになったみたいだけどどう?】の続きを読む

    1:
    龍が如く最高傑作だろ

    【龍が如く7、ガチで面白いwwwwwww】の続きを読む

    1:
    no title

    【ワイ ドカタ、龍が如く7買ってきたったwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:
    ラストマジで熱いぞ

    【龍が如く7クリアした!(ネタバレ無し)】の続きを読む

    1:
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    まだカカロットはやっとらん
    no title

    【【悲報】龍が如く7 大量のDLCと本編が2時間経っても長いムービーで始まらず萎え萎え】の続きを読む

    1:
    総合プロデューサー名越
    「龍7はジャッジアイズよりも遥かにいいスピードで売れている。自信が確信に変わってめちゃめちゃいい週末になった。欠品だけが心配」

    https://youtu.be/81I9XfMsU88


    【【朗報】セガ、勝利宣言「龍が如く7はめちゃくちゃ売れてる」】の続きを読む

    1:
    なにやりこんでるの?

    【龍が如く7やりこめば100時間byファミ通←なんだったのこれ】の続きを読む

    1:
    名越の龍が如く発売記念特番生配信、視聴者数500人弱
    誰も見てない…
    大丈夫か?これ

    昨日の桜井スマブラ、ウン十万人

    【【悲報】名越の龍が如く7発売記念特番生配信、視聴者数500人弱( ノД`)】の続きを読む

    1:
    早いぜ(´・ω・`)

    【龍が如く7、早くも7時間43分でクリアする猛者現るwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ