628: ID:HJ0lgLzS0
渡瀬を襲撃で使うなら黒亜門、迎撃で使うなら黒加賀美。
このタイミングで復刻来たら回すわ。
gacha1

スポンサーリンク





634: ID:YC23Bef3d
あ、そうか
今複数体攻撃特撰ガチャで
猛虎とか来てるのは

渡瀬さんに継承させるように回してねってことなのか

まぁキラ遥さんに吸われて無いですけどねダイヤww

635: ID:FaVAHNuD0
青山6枚終了
これから渡瀬ないと抜けない時代が長く続くのか
それともすぐに貫通付与補助や渡瀬より強い貫通アタッカーが登場するのか

636: ID:PlB/R81z0
渡瀬ないと抜けないとか言い過ぎやろw
そこまでの性能じゃないやんw

638: ID:muErDxdia
もしかして渡瀬を襲撃に使うつもりなのか?

639: ID:EP/MrfkLp
渡瀬は組長属性ついてるから要らないわ
これからは組長属性ない貫通持ちが人権

643: ID:mgP3Idix0
加賀美BS継承した渡瀬最強!

648: ID:Sh674lJgH
ならここで渡瀬に本気だすより相沢が陰攻撃で組長じゃないなら相沢が本命だろ

649: ID:B6OfqlYR0
まさか決戦渡瀬と決戦勝矢で強敵見参ドラゴンフェスやったりしないよな

653: ID:2OzGCUET0
青山も勝矢も出たのに渡瀬が来ない
クリスマスもそうだったけど、ピックアップ3体だとどうしても欲しいキャラだけ出ないなー

660: ID:p/LaWOru0
>>653
無課金?なら操作されてるな

688: ID:LXNBOnD4pNIKU
>>653
強いキャラ絞るに決まってるじゃん
ソシャゲ初心者か?

689: ID:2OzGCUET0NIKU
>>688
強くなくても欲しいキャラ出ないから言ってるに決まってるじゃん