1: ID:K7t
なおどんどんストーリーが雑になり主人公の桐生はおもしろおじさんと化した模様
00000003456617_A01

スポンサーリンク





2: ID:RFb
でも開発者がチー牛嘲笑おじさんじゃん

8: ID:kUt
>>2
根に持ちすぎだろ

16: ID:RFb
>>8
その辺のチー牛を笑っただけならともかく自社製品のヘビーユーザーを公開処刑して大した処分も無しやからな
そら相応の目線で見させてもらうで

19: ID:UAv
>>16
チー牛って言うのを公開処刑と思ってる時点で相当刺さってるやん
別に一般人はチー牛?で終わるわ

3: ID:88f
初代は戦闘が段々ダルくなる
2はそれを考慮したのかエンカウント率がまあまあ下がっててよかった

4: ID:W16
もの珍しさも相まっての評価というところやな
2以降はヤクザゲーム自体がそれほど新鮮に映らないというところも考えていただきたい

5: ID:yei
初代より0とキムタクやわ
次点で初代、僅差で7

6: ID:uIs
2の時点で既によくわからん女刑事とのロマンスに全く気乗りできないし
ガチで初代だけでええわ

7: ID:K7t
煽り抜きでリメイクから入った奴はかわいそうだと思う
龍が如く極(笑)

10: ID:xGW
7面白かったわ

11: ID:xIi
シェンムーの劣化版

12: ID:xGW
>>11
じゃあずっとシェンムーやってろや老害

13: ID:TWZ
2を下げてる奴は3以降プレイしてないやろ

14: ID:K7t
番外編や7の話を持ち込む奴のガイジ感よ

15: ID:0xl
初代からやるからこそ遥が堕ちるのが辛すぎる

17: ID:UAv
6はあの大森南朋がボスやぞ
面白くないわけなかろう

20: ID:Nau
誓って殺しはやっていません!(ドスグサー)

21: ID:nHV
5の品田とか公式最大の失敗キャラ
あれダメだろ

22: ID:0xl
>>21
4で1人消えたからしゃーない

23: ID:Z5c
初代のシナリオはよう出来てたと思うわ

29: ID:K7t
>>23
雰囲気も良かったよな