486: ID:9LqaWOJFa
3号はガチ系だから楽しいのかもしれんが、継承やら特性やら覚える&考えること増えすぎでめんどくさすぎる

スポンサーリンク





490: ID:XnXC846WM
>>486
龍が如くユーザー向きではないよな

487: ID:odDaB+MC0
継承ですらあんまり使わないキャラ覚えてなくて「こいつなんだっけ…分からんぶん殴っとこ」で乗り越えてるのに、攻撃力落とされたらどうにもならん

488: ID:TZ532Inod
レジェ桐生に10点つけたの失敗だな
今後どうすんだろう

489: ID:VTg84iBqd
ドンパチ人気ランキング上位のキャラ大体組長属性ついてんな
コラボキャラと維新と極2大吾くらいしか選択肢ないわ
0真島とかも評価また上がりそうだな

491: ID:tlwNhuz80
まあ面倒くさいってのもわかるけど
今のドンパチは作業感強すぎるし環境の変化は歓迎する

492: ID:odDaB+MC0
ただ作業が面倒になるだけで環境は変わらない気がするけど

493: ID:+MTO1dIQa
どうせ盛り上がるのはSクラス連中のみ。A以下はたま~に迎撃で見かける程度で大きくは変わらんだろうね。

494: ID:VTg84iBqd
Sラン上位とかは知らんけど攻撃陣作戦取れない連合とかならもう別ゲーレベルだろ
まあAランとかなら桐生をすぐに実戦投入するやつも少ないんだろうが

495: ID:UhUYinI30
別のガチャゲーなんだけど生放送で強キャラ発表&実装します→生放送中に実装&ガチャ開始→まさかの友情ガチャから実装されたキャラが出てくる、っていうのふと思い出した

496: ID:JFvv9GdN0
猛虎ゲー始まったな
桐生とかワンパンだわ