1: ID:8DC
悪女やね
aa

スポンサーリンク





2: ID:fD4
初代しかしらんけど、あの小さい女の子がそんな名前やったような

3: ID:8DC
>>2
せやで
今は多分苗字が変わってる

4: ID:fD4
>>3
あの子に何があったんや…

5: ID:8DC
>>4
たまたま会った中国人ヤクザとデキた

6: ID:fD4
>>5
え、何それは

7: ID:8DC
>>6
遥「アイドルやるでー!」

遥「ごめん、なんか人気出始めたけど辞めるわ、事務所に迷惑かけたけど知らん。バイバイ」

遥「ファッ!?マスコミやツイカスがヤクザの娘だって騒いでるやんけ!(バラしたのは自分)」

ハルカス「なんかマスコミから逃げた潜伏先で中国人イケメンヤクザおるやんけ。中出しセックスしたろ」

カス「子供出来たけど放置して失踪したろ!wあ、おじさん(桐生)にバレたからやっぱり子供と中国人ヤクザを孤児院に連れて帰るでー」

ゴミ「おじさんがんがえー」

8: ID:fD4
>>7
ひぇっ…!

9: ID:8DC
>>8
記憶が若干曖昧だけど大筋は誇張無しやで

10: ID:aZo
唯一のヒロインやからしゃーない

11: ID:H3Q
桐生ちゃんとかいうかわいそうな超人

13: ID:QAe
>>11
タクシー続ければよかったのに

12: ID:8fZ
くぎゅうだから許される

14: ID:QAe
桐生ちゃんの天職はタクシーかポケサーファイターだと思う
ヤクザ以外はなんでも向いてる

15: ID:H3Q
>>14
これ