473: ID:QYuBQaeO0
勇次郎は来るとしたら圧倒的なぶっ壊れ攻撃性能じゃないと許されんからなぁ 
弱かったら失礼に当たる聖域キャラだから扱い難しそう
aa

スポンサーリンク





474: ID:sD7yPP+c0
✳︎勇次郎は強すぎてゲームバランスが壊れるためSSRの実装はありません。
ご了承ください。

475: ID:t7mKfVpQ0
飛んでる戦闘ヘリを近接武器で倒せる連中でも無理か

478: ID:tpOuf8Zwd
>>475
核保有してる米軍と喧嘩しても勇次郎が勝つからアメリカが平和条約結ぶほどだ
ヘリなんて話にならん

500: ID:V/kmovyNa
>>478
究極闘技でめちゃくちゃ手強いヘリがいたけど勇二郎なら一人で撃破出来るくらいの実力なんだろうか

508: ID:VEE7h1510
>>478
盛るなよ
アメリカの方が強いけど憧れがあるから結局やれないだけって作中でも言ってるやん

510: ID:QcNFtG3ed
>>508
ベトナム戦争で勇次郎1人に本部攻められてアメリカ撤退したよ

511: ID:VEE7h1510
>>510
それは20年くらいの話しだよ(別に負けたからでも無いけど)
俺の言ってるのはもっと新しい話

477: ID:aXJu5YBJ0
勇次郎はほかのやつのバランスに合わせた能力にしても文句出るし、ぶっ壊れにしても文句でるから無いんじゃね。

479: ID:3FdG91BPp
お前ら、継承用に勇次郎5体引く準備できてるか?

480: ID:L8VGU7NH0
勇次郎は味噌汁が辛いのを我慢して負けを察するくらいの実力者

482: ID:vvxQcq7Id
勇次郎がぶっ壊れじゃないと納得できないってどんだけ頭固いんだよ。んな事言い出したら桐生他数名のキャラしか強いの作れねーじゃねーか。勇次郎はそこそこの強さで出してくれればいいんだよ。

483: ID:dz22ubSrd
そこそこの強さで出すくらいなら出さないほうがマシなんだよなあ

484: ID:d1pDI4PUd
バトルスキル単体2500%
コスト50

くらいならまあ、、、

485: ID:YVjUpnc30
勇次郎(回復)

486: ID:0qBn6j7Yr
まあそもそも出さないかコストを超激重にして究極闘技用にするかじゃね?

487: ID:bLqVd9sc0
勇次郎は流石にSSR化されんだろ
ここの運営に任せたら、とんでもないことになる

488: ID:GFW9JIf30
CT100秒で底から始まる5000%全体貫通攻撃とかにしよう

489: ID:ZAAHPyrIa
>>488
それもう発動したら100%死ぬで良くね?
確かワンパンマンの格ゲーのワンパンマンがそんな性能のキャラだったよな

490: ID:L8VGU7NH0
勇次郎の為に亜門の調整があったんじゃねえの?
同じ程度の強さにするため

491: ID:3wRQO04C0
奥義返り討ちとか辺りにすればバランス取れんじゃね

492: ID:3FdG91BPp
BSで単体に10000%ダメージ+不死9秒
HAで敵全体に防御無視て500%ダメージ

こんな感じになりそう

493: ID:Qp9n7kxh0
たぶん仁王の構えとかなんだろ