202:
龍オン
レジェ大吾、開幕ヒートゲージ減少とかアホやわ
リーダースキル
今の俺には“力”がある
バトル開始時に敵ヒートゲージ500減少(ドンパチ時)

バトルスキル
六代目の帰還 Lv.5(クールタイム:11)
味方全体へ強壮(20000ダメージまでHP減少無効)とステータス減少効果解除(スキルレベル最大時)

ヒートアクション
癒しの極み・真 Lv.5(消費ゲージ:4/クールタイム:5)
味方全体のHPを12.0秒間1秒毎に5%回復(スキルレベル最大時)

アビリティ(1)
盤石なる基盤 Lv.5
攻撃時50%の確率で防御力が12%ずつ上昇(アビリティレベル最大時)

アビリティ(2)
不動明王の加護 Lv.5
麻痺状態になる確率を-30%減少(アビリティレベル最大時)
※ゲーム中の表記は上記のとおりとなりますが、正しい効果は「麻痺状態になる確率を30%減少」となります。

奥義
連鎖の構え Lv.1
5分間、襲撃部隊の攻撃時の獲得Ptに攻撃時の連撃数×150Ptの値が加算
スポンサーリンク





203:
レジェフェス明日だと思ってたからびっくりしたw

204:
武市おつかれー

215:
>>204
むしろ武市以外が死んだ

205:
出たけどこれからこいつ相手にしないといけない憂鬱の方が強い気もする

206:
大吾人権過ぎてわろたw

207:
ヤバすぎて草

208:
LSめんどくさ…



209:
初手でヒート10溜めれば2手目は武市打てるしどうなんかなこれ

210:
レジェンドキャラクターSSR堂島大吾登場!レジェンドフェスガチャ開催!
https://ryu.sega-online.jp/news/1067/

あっさり引けたわ
さてどうするかな

211:
大吾取るべき?

213:
ヒートゲージ5本減らされるだけなら
最悪7貯めておけば花屋から武市で打てるわけか

216:
石の消費程々で大吾引けたからまあ良いわ

217:
武市はヒート9以上あれば発動できるからまだいいけど、決戦斉藤や以蔵とかと併用難しくなったわ合掌

218:
それ。武市以外が死んだ。

219:
花屋の需要が更に増したか



220:
花屋いても前回にヒート7残してないと開幕体武市はできなくなる
それ以下のヒート残量でもたついたら今度はクールタイム11の味方ステ減少解除でクールタイム減少解消
そのうえで味方全体強壮でHP20000増・・・
ぶっ壊れじゃないですか、開幕決戦土方HAで連撃数稼いでたのに巻き添えで頃されるじゃないですか;;

221:
Bクラスだけどやる気なくなるわ

224:
ヒートゲージは9以上にしとけばいいし
BSも初動が速いなら大吾にうたせてから武市のヒート使えば何とかなりそう
でもめんどくせぇしやっぱクソだわw

225:
体とか加賀美ワンパン怖くて技組みづらいのにほんとにめんどくせえな

226:
lv60でもリーダーに据えて置くだけで嫌がらせできるとかホンマ・・・

231:
やべーわこれ初期位置めっちゃ高い

235:
ステも防御タイプ並みに高いし、アビもBSもぶっ飛んでるな

237:
明らかに殲滅作戦潰しだな



238:
初期位置高すぎて笑ったわ
BSはほぼ開幕発動じゃねーか

239:
初期位置高いのかよ
人権じゃん…

241:
BS初期値わろたw
no title

242:
>>241
これはダントツはえー

243:
>>241

殲滅でやってるから敵に回すとかなり厄介になってくるだろうな

245:
中途半端に高い方がキツい

246:
単発で大吾キターーーー!!!
no title

254:
>>246
やったな!おめでとう!



247:
これは決戦以蔵で強壮ごとぶち抜くしかないな

248:
奥義クソだからうちの連合じゃ入れさせて貰えないかもなあ

250:
レジェ大悟の能力わろたw

251:
味方全体の強壮35000くらい欲しかった

252:
流石にインフレ酷すぎてもう付いていけんわ どうせ近いうちに敵LS無効とか出すのは目に見えてるし、やってらんねー

255:
まあでも大吾リーダーにしたら伊達をリーダーにできない訳で

258:
ゲージ500下げれて直ぐに25000HP増やせるなら伊達のリーダースキルより上

262:
そもそも開幕もたつかせられる時点で、大吾一択



263:
レジェ伊達持ってなかったから今回大吾取っておいて正解だったか

264:
25000じゃなく2万か。
それでも強い。秋山倒しにくくなる。

大吾のアビも防御どんどん増えるとか硬そう

266:
迎撃に大吾いたら襲撃に西谷とか更にペナルティで使えないな

273:
伊達と大吾のリーダースキルなんて議論の余地も無く大吾の方が強いじゃん

274:
まためんどくさいだけかよ
更にドンパチ参加減るな
もうB以下は代理になるかもね
SとAの一部しかやる気無さそう

276:
大吾いればゲージ減らせてすぐに体力上限2万あげれるから攻撃タイプは沈み難くはなったのは有り難い

278:
迎撃大吾にHA発動されたら何気に厄介だな
トータル全員60%回復は強いぞ

279:
迎撃のHAって狙って打てるの?