945:
龍オン
14時だな、開催だ

スポンサーリンク





947:
ガチャ券使えるやん!しかもGコインにシンジもおるしなかなかやん

948:
ガチャ券使えるやんけw

949:
錦ゴミしか出ねえ龍玉ほしいから桐生もキャラストだけ
やりたかった

950:
券使えるな
やるじゃん

951:
桐生ちゃんの中学生の声w

952:
配布シンジは予想通りゴミやな 今さら逆境とか使わねーよ
状態異常回復出来るのはHAなのに、味方状態異常人数でCT加速してBSで予防しても意味ないやん

953:
敵をぶん殴る為の正当ぽい理由づけに毎回ちょっと笑う
金はがしの時はちょっと可哀想だったけど



954:
維新の四天王から解放されたと思ったらこっちのガチャには火野がいたわ
もうこいつも出てくんなよ

955:
ガチャ券だけであっさり3体揃ってしまったわ
どうせ特効キャラのガチャには使えないし良かったかな

959:
スクラッチの景品酷すぎてワロタ
これやる必要なくないか今回

960:
券とジュースは回収しとくか

961:
錦はダントツで使えないかんじだな…

966:
逆境攻撃、これ如何に

968:
ガチャ券110枚でSSR7枚出たのにピックアップ遥一体だけw

969:
ガチャ券10連で桐生→60連で遥
計70で撤退(´・ω・`)



970:
俺は今回ほとんどすり抜けなくて桐生だけで3枚出た
表記されてる確率通りでもあれだけハズレキャラ入ってれば出る確率高いんだろうな

972:
ガチャ券のみだけど三人揃えるまでにかなり使ってしまった…
レジェンドフェス何日からだろう

973:
>>972
龍司、遥、秋山は26日
26日が土曜だった冴島は休み明けの28日
伊達は秋山と月2回出た時で9日(冬ボーナス後)

何もなければレジェンドは一般的な給料日翌日の26日かと

975:
>>973
おお丁寧にありがとう
なら26日でほぼ確定っぽいな

974:
スクラッチ景品に龍玉無しかあ

981:
ガチャ券はしばらく使わせてからそこそこのでも使える時きそう
嫌がらせするだけは超一流の運営だからな

992:
極ガチャ券110枚で3体揃った
ダイヤ温存できてよかった