4:
龍オン
はい謎の男ハン・ジュンギ確定

スポンサーリンク





5:
7と言いハン・ジュンギ推しすぎじゃね

7:
謎のキャラ、ハンジュンギかよ 運営好きすぎやろ

9:
SSRハンジュンギも近々くるか

10:
謎の男予想通りハンだったな
6と7どっちも好きだけどちょっと推しすぎだろw

11:
パン以外にも黄竜放浪記中に渡瀬みたいな5以降のキャラは出てくると思う

12:
最近龍スタはハン・ジュンギ推すねえ
もはや家庭用でもスピンオフでハン・ジュンギが主人公になってもおかしくない勢い

13:
来月にはSSRハン来そうだね



14:
ジングォン派絡みでパンジュンギは想定の範囲ですね(びっくりした)

15:
舞台版だと1の裏で龍司が動いてて錦ともなんかやり取りしてたんだっけ(´・ω・`)

16:
歴代のキャラ他にも大勢出てくると良いな

17:
ハンジュンギこんだけごり押しされるとほんまキモイな

18:
ジングォン派繋がりか
これ時系列的には2の前なんだっけか
そこでジングォン派と再会して爆破やらを企むって流れかな

19:
まぁ龍オンは正当続編が消えてただのお祭りゲーになったわけだし
ifで色々出してしまってもいいんじゃないかな

21:
女人気高そうだしなパンジュンギ

26:
6で数少ない人気キャラだったとはいえ、さすがにこの使い方は・・・