920:
龍オン
黄龍放浪記配信決定記念 最大10体のSSRが選べる!「REBORNセレクトガチャ」開催! 
https://ryu.sega-online.jp/news/1059/ 

ガチャはこれか 
全部持ってるけど完凸してないキャラ取るか

スポンサーリンク





921:
キャバ嬢は明日香だけ持ってなかったから助かる

922:
おー10キャラセレクトで貰えるのか
弱いのばっかだが図鑑埋めれるのはありがたい

923:
大塚安村ドンパチで使ってるけどレベル100まであげちゃったよ
龍玉返してほしい

925:
使えるキャバだけ抜いてるやん~w

926:
使わないキャラなんて取ってどうすんだよ
桐生が絶技で強くなるかも知れないから10体取っておくか

927:
絶技開眼用に同キャラで固めるのもアリか、今月の20キャラ教えて欲しいわ

929:
神宮と風間とって高Lv連鎖してみたい。



930:
ソフィアとおっぱいサンタ居ないのかあ

931:
セレクトガチャ持ってる持ってない関係なしに誰が1番使えるの?

932:
強いキャラどれ?

936:
>>932
補助では辻、北村、ミドリ、東出2種類、ちより、渋木
奥義度外視で究極闘技で使用している

937:
基本どれもそこまで使えるキャラはいないな
ドンパチなら奥義加味して
大塚→迎撃に置けるボス強襲持ち、ただ日頃のガチャにも登場しがち
ゆい→闇討ち用の置物
安村→挑発持ちの忍耐キャラ

連撃係5キャラの枠も熾烈なので必須ではないが風間(連鎖)、ミドリ、ユリあたりはありかも

ただ風間、ユリは今の無料ガチャとかでも入手機会はある
ミドリは究極闘技などで会心特化バフ枠としても一応採用はできる

938:
伊咲持ってなかったらキャラスト目当てで嬉しい

939:
持ってないキャラ=龍玉だからね、オイシイね

940:
絶技で技秋山入ってそうだから奥義とか
BSやらHAの消費コストも少なくなったら
出番あるかもしれないから、早く20人発表してほしい
回復東出、渋木、ミドリ、桐生、陽龍司あたりも入ってきそう