1:
龍が如くONLINE
ってなればいいのにね

スポンサーリンク





3:
桐生ちゃんがお世話になった風間さんが好きなだけやから風間さん本人に興味あるかって言うとワイは別に…

4:
桐生が免罪で捕まってたあいだの錦山やらせろ

7:
>>4
なんJ民「冤罪」が読めない

5:
バブルの頃の神室町良かったし戦後の神室町がどうやって日本一の夜の街になったのかストーリーで追ってほしいね

6:
>>5
こっち路線のが興味湧くわ

8:
0でも堂島組長は小物やったし
どう凄かったのか教えてほしいわ

9:
ジャッジアイズ2はよ

10:
その頃は街焼け野原やろ
クッソつまらなさそう



11:
戦後っていうかアカギの頃辺りの1960年代見たい
風間の若い頃はその位の年代だろうし

12:
ヤクザの隆盛期ってそこらへんやろうしな

13:
主人公の登場時点で伝説扱いされてるおっさんすき

14:
むしろ獄中時代をやるべき
替え玉で脱獄とかしても問題ないやろ

15:
スピンオフなら秋山のがやりたいわ