1:
aaa
趙ほんとすき

スポンサーリンク





2:
ワイは足立さん

3:
>>2
風俗大好きおじさん

4:
春日くんホンマ良いキャラ

5:
トッモに買えって脅されてるんやがおもろいんか?

6:
>>5
ええで

8:
>>6
龍が如くやったことないけど買ってええか?

10:
>>8
ええんやで
今回は入りやすい

13:
>>10
むしろやったことがない方が楽しめるまでありそうやな
高額で売れるなら損もないし買うわ



9:
>>5
龍が如くファンならお勧めしない
龍が如く好きでRPG好きならおすすめする

7:
高く売れるから合わなかったら売れ

11:
やったことなくてもちょうどええやん
買え

12:
中身はRPGなところ以外はいつもの龍が如くやこら

14:
>>12
RPGにした事で賛否分かれてクソゲーいう奴も神ゲーいう奴も半々やな

15:
これやってクソゲーとまで言うやつは流石にエアプ

16:
クソゲー言うやつはエアプだからほっといてええで

19:
>>16
せやね
ワイもそう思う



17:
はえ~
トッモがほんましつこいくらいやれって言うからまあ気になってたんやが興味湧いてきたわ

18:
>>17
面白いから是非

20:
RPGとしても面白いからよっぽどターン制バトルにアレルギーがなきゃおすすめ

21:
戦闘システム変わっただけやしストーリーは普通におもろしな

22:
ワイなんてRPG嫌いやのにハマったしな
極技しまくるの気持ちええ