1:
aaa
そんしてるで!!

スポンサーリンク





2:
如くやったことないわ

3:
動画で済ませたわ

4:
面白いとは思うが、損してるとまでは言えない

6:
>>4
たしかに

7:
ぶっちゃけ動画でええよな

8:
7しかやったことないけど面白かったから0やってええか?

10:
>>8
0やるなら1をやったあとがええと思うで
まぁ1やる気でないなら0からでええけど
0はあのキャラの過去が!って感じで盛り上がるし

13:
>>8
極からの方がええで



9:
戦うのめんどくさいから動画で見る方がええで☺

11:
堂島組の若頭補佐見ると今ゴミ過ぎる

12:
反社会勢力アレルギーなんやろ

14:
動画で済ませたバカが持ち上げてるイメージ

15:
堂島宗平はなぜあんな1であっさり死んだのか

16:
PS3のだけで飽きた
結局おつかいゲーやろ

17:
龍が如くって中堅くらいのゲームやったのにいつかはそんな出世したんや

18:
ムナンチョ!



19:
ユキちゃんって0やっけ?

20:
>>19
キャバクラならせやで
かわいい

21:
こんなしょぼいゲームがRDR2より売れちゃう日本すごいね

32:
>>21
外国と島国一緒にするとかアホかな

22:
買ったけどps4がビュービューうるさくなったからやめたで

23:
今やってるとこやで面白いわ

24:
キャバクラとか面白いけどキャットファイトクソすぎん?

26:
PS4のソフト多いから龍が如くをあえて他のソフトより優先して遊ぶ気が起きない



27:
真島五郎かっこいいんごおおお

28:
維新買ったけど積んでるわ

29:
バブルはガチで名曲やわ

30:
steam版はバブルないで

31:
steamでやったンゴ

33:
カツアゲくん強すぎ