1:
豚のネガキャンは無意味だったね
no title

スポンサーリンク





21:
>>1
せめて購入者のみで絞ったのも集計しろよ
アフィカス雑過ぎだろ

25:
>>21
海外アマゾンからなら購入者限定レビューが見れる
それだと星4.4だな
no title

26:
>>25
なんで日本のは見れないんだよ

29:
>>26
自分で見てみな
購入者に絞った方が圧倒的に高評価多いから
低評価レビューは発売直後の未購入ばっか

92:
>>1
今作面白かったわ 昔を思い出した 陰キャ豚には理解出来ないもんなぁww家で引き篭もってるゴミクズww 煙草も吸ったことなさそうww

95:
>>1
セガは露骨なステマをやりすぎたなw

もはやアマレビューの高評価を工作しても誰も信じてくれず、
ステマ要員すらアマはレビュー工作が盛んに行われていると言い出す始末

前作から売り上げを落とした爆死ソフトという評価はどうにもできないねwww

97:
>>95
要するに自分でプレイしろってことだな
どちらかといったら発売直後の底評価レビューの方が信用できないのはアホでもわかるしな
あとそういう発売直後の底評価レビューは工作ではとでも?

3:
売れるといいな



5:
レビュー数凄いねー(棒)

6:
DL版が売れまくってるしセガ大勝利だな

7:
売上に対してレビューが多すぎて草

8:
>>7
DL版が売れまくってるんだよ

9:
>>8
アジア含む出荷でも40万とかそんなんだった気が……あれ?

12:
>>9
40万のうちの殆どが日本な
そんだけ売れたらレビュー数も増えるわ

35:
>>8
DL版は爆死だよ

発売一ヶ月後の十三機兵に
発売週の龍が如く7が負けているのが現実w
no title


セガのステマは露骨すぎてドン引きだわ…

38:
>>35
最近までのだよ
発売したばかりはパッケージの方が安いんだからそっち買うでしょう



58:
>>38
PS4ソフトは発売後にさらに値下がりするんだが…
確実にDL版も爆死だよ

33:
>>7
発売してすぐ多くの荒らしレビュー沸いてたからな(当然買ってない奴等)
当然レビュー数も増えるわ
キムタクのジャッジもそうだがクリア組が出てきてから評価も上がっていった

10:
発売直後の低評価クソレビューはほんとウザいな
発売直後の尼レビューは一切信用しないわ

11:
やはり名越大勝利じゃん

13:
でも前作割れ

14:
ジャッジアイズの発売直後もしょうもないクソ低評価レビューだった
やたら変なゲハカスに目を付けられてるのがわかる

43:
>>14
ジャッジアイズと比べんなよ
あっちは良ゲーなんやし

46:
>>43
龍が如く7も同等かそれ以上に神ゲーよ



47:
>>46
そういうの辞めろよ
少なくとも神ゲーではせったいにありえない

49:
>>47
お前こそしょうもない難癖辞めろや
神ゲーと思ったら別に良いだろガイジ

100:
>>46
同等なのか、それ以上なのかはっきりしろよ
ジャッジアイズは日本だけじゃなくて世界でも評価高いからな