1:
やっばり主人公は桐生じゃないと

スポンサーリンク





2:
と思っていた時期が僕にもありました

3:
別に桐生いらんなって思った
まあ出てくるんだけども

4:
面白いよ

5:
中古で安くなったらやるわ

6:
シナリオはいいんだけどな

7:
春日1番とかめちゃくちゃ龍が如くに合わなそうなやつっぽいけど

8:
ぶっちゃけ桐生ちゃんよりよっぽど主人公してる

9:
ストーリーは嫌いじゃないけど戦闘が楽しくなくて苦痛だった
自分で移動させて



10:
終わってないのにどう森出ちゃう

11:
なんで戦闘システム変えたかな

12:
一番の顔面が暑苦し過ぎる

13:
刑務所から出て電子タバコとスマホに困惑するの可愛かった

14:
結構好評なの?
事前評判めちゃくちゃ悪かったけど

15:
戦闘つまんないのは地味にキツい
グランディア出してた会社なのに