1:
なんで桐生を知らんのや?

スポンサーリンク





2:
東条会四代目やぞ

3:
え?

4:
カタギだから

5:
知ってて挑んできてる定期

6:
白スーツの185cmに絡む奴は正気とはおもえん

7:
プロ野球選手にサインもらいに行くようなもんやろ
記念にしとるんや

8:
おいっ!😡💢

9:
マジレスすると近江連合やぞ



10:
狂犬やん

11:
堂島の龍に喧嘩を売ったってい箔がつくんやぞ

20:
>>11
他人の血で自分の看板掲げんじゃねぇ!

23:
>>20
澁澤「風間も他人の血で絵を描いてるぞ」

28:
>>23
うるせぇ

vs 渋 澤 啓 司

12:
500億カツアゲされたの画像

21:
>>12
そのあと取り返したら倍になるから

13:
足くせぇんだよ



14:
八神さんと桐生ちゃんが闊歩してる異常な街
よくチンピラがでかいツラできるよな…

15:
おい!おっさ~ん、金くれや~

16:

26:
>>16
誓って殺しはやってません

17:
神室町で詐欺やるやつ度胸ありすぎやろ

18:
金ほしいなら桐生ちゃんより成金野郎狙ったほうがええやろ

19:
>>18
エンカウントが低いから仕方ないね

25:
>>18
国家予算に匹敵する金持ってるぞ
no title

22:
喧嘩売ってくる割に追いかけるの諦めるの早すぎ



24:
桐生に勝ったら名を上げられるし
金もガッポリだし
負けても死ぬことはないし
デメリットがない

27:
冴島に絡んでくるチンピラ

29:
死んだ方がマシな感じやろ

30:
嶋野の叔父気実は生きてましたパターンないか?
結構好きなんやけど

31:
実際の歌舞伎町もこんなとこだと思ってビクビクしてたわ
今浄化されすぎや