57:
aaa
やっぱコマンドRPGは失敗だわ

スポンサーリンク





70:
>>57
いや成功だわ

84:
ボス戦倒した時の達成感はコマンドRPGの方が上
従来のアクションは達成感ってより安堵感の方が強い
だが雑魚戦の煩わしさはコマンドRPGの欠点、特に範囲攻撃が充実してない時の時間のかかり方は普通じゃない
これは正直批判されても仕方ないかなと思う

88:
想像してたより面白いな
コマンドも慣れればなんてことない
間違えなく6やるよりも面白いw

103:
半額くらいになって他に遊ぶもんなかったら買うわ
ちんたらコマンド戦闘やってられん

108:
いや、これコマンド戦闘ありだろw
予想以上に面白え
後々めんどくさくなってもなんだってそうだしなw

196:
コマンドバトル悪くないね
まだ序盤だがナンバの口から火吹くやつ強い

274:
ペルソナは70から100時間だから、ゆっくり遊べるし良いんじゃね
コマンドなんてそういうものよ



281:
すげーおもしろい
アクション苦手なんでコマンドのほうがいいかも知れんわ

300:
7章までクリアした、、
うん、ストーリーは今のところ面白い。
でもやっぱり戦闘が面倒だわ、、、
コマンドにするなら倍速とかオートつけろやと、、、
戦闘でかなり損してる作品だと思う。

329:
>>300
火力足りないわな 
それだけで爽快感でるのに

353:
コマンドを開くのがオプションボタンは押しにくい
他のボタンに変えたい

383:
コマンドRPGにしたいのなら
必殺技のときの連打とかタイミング合わしてのボタン押しとかなくせよって思った
なんで中途半端にアクション要素入れるかなあ

485:
6章の地下ダンジョン脱出考えた奴バカでしょ
幾ら何でも長すぎるわ
アクションならサクサク進めるけどコマンド戦闘であの人数はないわ
まあ逃げるコマンド使えたからまだ何とかなったが

490:
>>485
横山地下クソ長いよね
途中間違えて反対側に進んでたのかと思ってたわ



698:
6の戦闘よりはコマンドのほうがいいわ

718:
コマンドRPGならペルソナくらいサクサクならなぁ
あっちはあっちでコマンドからアクションになったがバランスは向こうが上手そう