57:
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70:
>>57
いや成功だわ
いや成功だわ
84:
ボス戦倒した時の達成感はコマンドRPGの方が上
従来のアクションは達成感ってより安堵感の方が強い
だが雑魚戦の煩わしさはコマンドRPGの欠点、特に範囲攻撃が充実してない時の時間のかかり方は普通じゃない
これは正直批判されても仕方ないかなと思う
従来のアクションは達成感ってより安堵感の方が強い
だが雑魚戦の煩わしさはコマンドRPGの欠点、特に範囲攻撃が充実してない時の時間のかかり方は普通じゃない
これは正直批判されても仕方ないかなと思う
88:
想像してたより面白いな
コマンドも慣れればなんてことない
間違えなく6やるよりも面白いw
コマンドも慣れればなんてことない
間違えなく6やるよりも面白いw
103:
半額くらいになって他に遊ぶもんなかったら買うわ
ちんたらコマンド戦闘やってられん
ちんたらコマンド戦闘やってられん
108:
いや、これコマンド戦闘ありだろw
予想以上に面白え
後々めんどくさくなってもなんだってそうだしなw
予想以上に面白え
後々めんどくさくなってもなんだってそうだしなw
196:
コマンドバトル悪くないね
まだ序盤だがナンバの口から火吹くやつ強い
まだ序盤だがナンバの口から火吹くやつ強い
274:
ペルソナは70から100時間だから、ゆっくり遊べるし良いんじゃね
コマンドなんてそういうものよ
コマンドなんてそういうものよ
281:
すげーおもしろい
アクション苦手なんでコマンドのほうがいいかも知れんわ
アクション苦手なんでコマンドのほうがいいかも知れんわ
300:
7章までクリアした、、
うん、ストーリーは今のところ面白い。
でもやっぱり戦闘が面倒だわ、、、
コマンドにするなら倍速とかオートつけろやと、、、
戦闘でかなり損してる作品だと思う。
うん、ストーリーは今のところ面白い。
でもやっぱり戦闘が面倒だわ、、、
コマンドにするなら倍速とかオートつけろやと、、、
戦闘でかなり損してる作品だと思う。
329:
>>300
火力足りないわな
それだけで爽快感でるのに
火力足りないわな
それだけで爽快感でるのに
353:
コマンドを開くのがオプションボタンは押しにくい
他のボタンに変えたい
他のボタンに変えたい
383:
コマンドRPGにしたいのなら
必殺技のときの連打とかタイミング合わしてのボタン押しとかなくせよって思った
なんで中途半端にアクション要素入れるかなあ
必殺技のときの連打とかタイミング合わしてのボタン押しとかなくせよって思った
なんで中途半端にアクション要素入れるかなあ
485:
6章の地下ダンジョン脱出考えた奴バカでしょ
幾ら何でも長すぎるわ
アクションならサクサク進めるけどコマンド戦闘であの人数はないわ
まあ逃げるコマンド使えたからまだ何とかなったが
幾ら何でも長すぎるわ
アクションならサクサク進めるけどコマンド戦闘であの人数はないわ
まあ逃げるコマンド使えたからまだ何とかなったが
490:
>>485
横山地下クソ長いよね
途中間違えて反対側に進んでたのかと思ってたわ
横山地下クソ長いよね
途中間違えて反対側に進んでたのかと思ってたわ
698:
6の戦闘よりはコマンドのほうがいいわ
718:
コマンドRPGならペルソナくらいサクサクならなぁ
あっちはあっちでコマンドからアクションになったがバランスは向こうが上手そう
あっちはあっちでコマンドからアクションになったがバランスは向こうが上手そう
コメント
コメント一覧 (5)
現実見ろや
ryugagotokupro
がしました
春日の声優さんに「次の10年は君だ」とか言っちゃったらしいけどそこまで続けられんのかね
ryugagotokupro
がしました
ryugagotokupro
がしました
ryugagotokupro
がしました
ryugagotokupro
がしました