861:
龍オン
ガチャ券で決戦以蔵来たw 
ダイヤで回さなくて良かった

スポンサーリンク





862:
はいガチャ券全部スカ

863:
券30連で普通の斉藤と決戦斉藤来たわ

864:
オレもチケットガチャで以蔵きたわ
意外と出るのかもしれん

865:
チケ250枚で決戦斎藤一枚のみ
なお完凸済

866:
50連全スカ
まあ期待してはいなかったが

868:
150枚回してノーマル以蔵一体のみ 0ではないけどショボいわー

873:
170枚で岡田と武田だった



875:
150で覆面きたわ

876:
4枚しか無かったから全く期待してなかったけどこれが出た

no title

877:
桂って使えるんか?
なんか微妙っぽいけど

883:
>>877
微妙どころか今の迎撃のトレンドの主軸だぞ

884:
>>877
50%の確立でBS並みのダメージが返ってくるんだぞ

904:
>>877
強いけど対策したらただの案山子
逆に対策しなかったらめっちゃ強い

878:
チケット100枚スったけど、ダイヤ540で持ってなかった武市と近藤出た…久しぶりに当たりキャラ引けたわ

882:
チケット30枚で体武市ありがてぇ!



885:
900ダイヤ使う勇気ねえ!

907:
170枚で原田一枚 英雄斎藤欲しかった

909:
維新ガチャ券300連
観柳斎、新堀、決戦武市、覆面の男
全部未所持だった、素直に嬉しい、やったあ(´・ω・`)!

918:
武市狙い
ガチャチケ100枚
ダイヤ30連でSSRすらなし
渋すぎんだろ、アホが!
アンスコするわ、この糞ゲー

920:
>>918
さすがにその程度で狙ったキャラがとれると思うお前の考えが浅はか

919:
ガチャ券300枚ぶっぱでノーマル永倉と決戦斎藤1枚ずつだった
決戦斎藤て修正入ってどんだけ弱体化したかまだわからんのだっけ?
まだ龍玉つぎ込まんほうがいいのか

949:
200枚回してSSRなし
ガッカリだ