750:
龍オン
今日の追加の図鑑で今月末レジェンドキャラ推測出来るかな

スポンサーリンク





752:
こんだけガチャラッシュしといて今月末レジェンド追加とか頭おかしいにもも程がある

753:
今月末レジェの中に一人くらいは武市絶対頃すマン居そう

755:
>>753
1人くらいってか、レジェンドは1人や

754:
当たり前のように追加されるだろうな

756:
1人くらいはって…
レジェガチャは1体にしてくれよw

757:
ま、開幕予防か開幕減速持ちだろな

758:
それはレジェンド西田だな



759:
開幕減速なんて武市以外も死ぬわ

760:
開幕減速なんかやったらドンパチの終焉を迎えると思うぞ。こんなことやって何が楽しいんだって話し
調べたらドンパチとは拳銃を打ち合う様を表す擬音語であり、ヤクザの拳銃による抗争を意味する。
開幕金縛りの術で拳銃を撃ち合う様を表現出来る?これがヤーさんの抗争?

761:
レジェ伊達みたいに月末以外に突然ぶっ込んでくるかもしれないけどな
随分前からだけど追加ペースについていけないから割り切ってやってるわ

763:
大して後先考えず速度系のスキルに手を出したのがバランス崩壊の始まりだよな

764:
強力なスキルはリーダースキル枠でやってくれと思う

767:
リーダースキルで減速無効はありかも