525:
龍オン

武市引くかどうしようか・・・ 
どうせ全員に行きわたったところでアンチキャラ出してくるだろ絶対

スポンサーリンク





527:
まずこの鍋からセレクト以外で引き当てられるかが問題

528:
幸い目当ての引くのに爆死まではいってないからそこまでダメージ無いけどこれまでに散々石砕いてそれでも引けなかったプレイヤーはどう思うんだろうな

529:
武市取り逃した人用に再度維新闇鍋ガチャやるってだいぶ前から告知あったから
俺は全キャラガチャ来るの予想してたけどな

532:
SSR排出率通常の倍の6%!とか言っても結局みんなが欲しいキャラは0.2%とかそんなもんだろう
っていうかおまけさんも入ってるんだな

533:
SSR31キャラの1%ガチャなんて1キャラあたりの排出率0.03%とかだろ
どんだけ維新ガチャ券持ってても狙ったやつなんて出ないよ、ダイヤでも厳しい

534:
6%÷36人=0.16%
決戦とか高評価のキャラを0.1にして、四天王他が0.2となる可能性もありえる

535:
6%÷36人=0.16%
決戦とか高評価のキャラを0.1にして、四天王他が0.2となる可能性もありえる



538:
>>535
報酬キャラ入ってないから31人だぞ
というかラインナップもう出てるし

536:
ぶっちゃけ維新コラボでダイヤ使ったの体武市だけだわ
ほとんど持ってないから闇ガチャカモン

537:
決戦斎藤欲しいけど鈴木が出てくる未来しか見えない

539:
ここの運営はこの直後平気で武市潰し出すからな~
ゲージ使う人は博打や

540:
いうてレジェンドまでまてとか言っても
決戦やらレジェンドすら潰される時代に何言ってんだって感じ

541:
サービスが続く限りインフレしていくしメタキャラ実装されるのはどのソシャゲも同じことよ
維新コラボは1ヶ月半で36キャラもよく詰め込んだなって感じだが

542:
あれだけいてヒロインのおりょうが入っていないのがねぇ…

543:
直後に潰すのが龍オン
月末に武市潰しくるんじゃねw



544:
武市のときにもそんな事言って
引かせないように誘導してたやつ多かったな

545:
みんな武市持てばいいじゃない

546:
開始で相手のゲージ300下げと味方の何体かを予防、みたいなキャラ出てきそうだな。女キャラとかで。

548:
インフレについて生き続けるか、ついていくのをやめるか、ソシャゲの永遠の哲学や。

549:
誘導とかじゃなくて
ここの運営さんのいやらしさはみんな知ってるやろw

550:
決戦以蔵使ってるから、武市使わないんだけどね…

551:
ダイヤのみキャラもおるな
ラストまで維新ガチャ全部貯めてた奴おるのかな?
それが勝ち組になるかもな
引けたら

553:
たぶんみんな維新ガチャ券全ツッパしてなんも当たらないでスーンって冷静になるよね(´・ω・`)