811:
2ヶ月のコラボ長いと思ったが、終わってみたらキャラ多すぎだったな

スポンサーリンク





812:
まだ内部コラボだからマシだけど次予定されてる外部コラボは訳分からんキャラが増える感じになるよな
他のソシャゲでもやってる事だけど龍オンでソシャゲ初の人にはあまり馴染まないだろうな

813:
まぁ外部コラボではさすがにこんな沢山のキャラ出ないと思うけど

814:
外部つっても北斗の拳あたりじゃないの?
出てきてもギリギリ許されそうだし

815:
それ北斗が如くで
おなじみの声優オンパレードになるやつ

816:
覆面の男の正体は一体何わ木さんなんだ

817:
北斗が如くコラボねぇ
維新もコラボのうちに入らないと批判されてたが北斗も外部コラボのうちに入らないとか言われそうだなw

818:
キムタクは高そうだからジャッジアイズは無さそうだよなあ

819:
コラボで興味を持って維新を始めた人達に運営みずからネタバレしまくるスタイル
古いゲームとはいえ、フレンドさんががっかりしててかわいそう

820:
北斗かぁ。ありそうだな。原作人気だし裸verも作れるし悪くはなさそう

821:
アタタタタタと一片の悔いなしと水しか知らねえ北斗

823:
プロレスラーなら使い回しでコラボできるぜ