48:
龍オン
【予告】武市半平太がイベントボスで登場!「維新前夜」開催! 
https://ryu.sega-online.jp/news/1025/ 

遥が報酬SSRか

スポンサーリンク





51:
期間中3度目のレイドか

52:
村娘遥が悪人じみた微笑を浮かべてる・・・

54:
バナー見たけど遥は報酬か
ガチャは決戦岡田沖田永倉土方に慶喜かね
前回と同じならセレクト無いよな…

62:
>>54
そのうち2人くらいは月末維新英雄フェスに回ると思われ
維新コラボは終わってるから分からんけど

63:
>>62
なるほど。新選組は次のガチャでまとめて出してきそうだし岡田と慶喜はトリかな

55:
あ、よく見ると救援だな

57:
遥レイド報酬だったね
決戦沖田 永倉 土方が特攻キャラかな?



60:
遥SSRに武器二種アクセ1か。てか、前回と同じなら1000位以内じゃないと5枚ないよな。うんこ性能でええわ。まじ1000内しんどすぎる。
すごろくは特攻あるとかなり楽だけど、レイドは特攻あってもしんどすぎる。

64:
長かった維新コラボも次のレイドと闇鍋で終わりか

66:
これ報酬が陰陽染め用の武器だったらヤバイな

69:
張り付きレイドは楽しくない

70:
すごろくからのレイドは疲れるな

80:
報酬の遥はゴミだろうけど1枚は取っておきたいな
20000位以内で1枚は取れるかな