361:
龍が如くONLINE
女の仲間サエコだけかよ 
ハンジュンギいらんからソンヒ仲間に加えさせろよ

スポンサーリンク





372:
サエコ、挑発とかのるとヤンキーの本性あらわすなw

539:
サエコ度胸あっていいな
しかし武器とかあちこち売ってるけど金足りねぇ・・・

544:
>>539
それな
女仲間になった所だけど全然金ねーわ

568:
パチスロ初めてやってみてるけどサエコのバッグ500Pすらめちゃくそ遠いんだが・・・

624:
サエコのチャイナ服はよ

739:
菜乃葉ってパーティーはいらないの?
一番美人な気がするんだが

742:
>>739
さえこ似てないよな?
なのはのが可愛い



775:
>>742
全く似てないw

804:
>>775
なんで最初なのはとさえこ間違えたんだろな

805:
てかさえこチーク濃すぎるんだよ
もうちょい薄化粧にしてくれ

819:
PT入りはさえこより妹がよかったわ
控えめなのにソープ嬢というギャップがいい