274:
ペルソナは70から100時間だから、ゆっくり遊べるし良いんじゃね 
コマンドなんてそういうものよ

スポンサーリンク





291:
ペルソナと龍が如く並行してやってるが、ペルソナの長さがヤバすぎるな、100時間やってまだ3学期いかねぇ
龍が如くはどこまであそべるか、とりあえず期待

305:
>>291
俺もだわ。P5R完全初見でやってるが120時間やって12月入ったところ。とりあえず今日は2時間こっちやって今のとこはストーリーパートだけだけど話し面白いし今後どうやって両立していこうか悩み中。

292:
ペルソナ5Rなんて発売日に買ってまだ班目のところだな
ペルソナ無印クリアしてるからまた100時間やるのがしんどくて他ゲーやったりして全然進まん
その点ヤクザドラクエ7は新鮮にやれるから面白い

315:
仲良くなって絆アップとか人間パラメーターあったりでさすが汚いペルソナって言われるだけある

506:
これペルソナみたいにレベルが格上の相手はなんかオーラ纏ってるとかできなかったん?

10レベ差つけた敵に何もできなかったんだが

540:
俺旧来のアクションが数あるゲームの中でめちゃくちゃに嫌いだったんだが
今作RPG化したの歓迎だけど、RPGってくくりだとどうなの?

ドラクエに近いのか、ペルソナに近いのか



617:
>>540
業者乙

718:
コマンドRPGならペルソナくらいサクサクならなぁ
あっちはあっちでコマンドからアクションになったがバランスは向こうが上手そう