475:
no title
龍7からの移民はちゃんと定着しとるかー?

スポンサーリンク





520:
>>475
来てみたらチョンマゲが刀振り回してるからな
何だこれ状態で即アプリ削除だろ
早く維新なんてやめちまえよ

478:
自分は龍7から入って1ヶ月ちょっと
今のとこ楽しくやれてるけど
始めたときはなんで7じゃなくて維新のイベントやってんだろう…とは思ったな
7発売で新規ある程度いただろうに

480:
>>478
7と龍オンは別物だしすぐにコラボしても混乱の元だったと思う
まだ7をクリアしてない人も多いだろうししばらくして7クリアした人が沢山出て来てから7のキャラを龍オンに出した方がいいんじゃないかな
7から8に繋げるストーリーも出来るだろうし

479:
ちょうど維新のセールやってたから7から龍が如く始めた人が龍オンに来てそこから維新買ってもらえるようにじゃないの
どれだけ効果あったか分からんけども

481:
7の宣伝を兼ねて龍オンを見切り発車したもんだから本家の迷惑にならん様にあれこれ別設定とかにしたから開発もややこしいんだろうな

482:
龍7とのコラボなんて一生やらないでしょ
北村や真弓や加賀美の存在どうすんの?

484:
7のヤスの世渡りが上手くて草

487:
7のキャラがでたら職業別でいろんなキャラだせるぞ

488:
>>487
おいやめろ