6:
龍オン
武市決戦BSでレジェンド遥のBSは結構早くなる?

スポンサーリンク





8:
下手すると武市の2回目のBS発動時には遥も2回目発動できるかもな

10:
遥と組み合わせると武市やべぇわ

12:
決戦武市は迎撃の幅を広げるのは間違いないな
似たりよったりの迎撃ばっかで飽きてたからちょっと楽しみ

13:
武市天下が終わり武市天下が始まる

14:
決戦武市、風呂屋、袴冴島、レジェンド遥で試しに究極闘技行ってみろ!
かなり酷いぶっ壊れっぷりだぞ

15:
風呂屋って防御だっけ

17:
武市は強いし今後の為に取っといていいが
ボス襲撃チャンス狙える連合なら結局2手目以降は余裕で殲滅できる事は変わらんだろうけどね



20:
武市と秋山もいいな
緑遥や大吾親父とかCT重いやつだとかなり実感出来るね

斎藤は自分が早くなるだけだから武市より幅は狭いけどHA撃てばBSもついて来る感じだから強い

21:
今後の新キャラとの組み合わせでも色々選択肢増えるであろう武市はまあ取っといて損はないだろね

22:
大吾親父はかなり使いやすくなった 

23:
秋山と武市だとBSどっちが早い?

25:
>>23
決戦武市

26:
>>25
ありがとう!

24:
冷静に考えると決戦武市は迎撃としてはぶっ壊れじゃね?
決戦武市とレジェ秋山の組み合わせがどう考えても強烈
ただでさえクールタイム早い秋山に加速が加わると常に再起と攻撃力ダウンが付きまとうし
防御タイプは他にサイの風呂屋でクールタイム減速とか緑遥の無敵が付きまとうわけか
これやっぱヤバイぞ

27:
武市ゲーだな



29:
緑遥は2発目も行けるけど大吾親父のがヤバイ
武市がBS撃つと大吾も追ってBS撃つからきっついぞこれ

30:
ちなみにこのCT進行、麻痺してても進行はした。
完全ではないにしろ麻痺への対抗策にもなるね。

32:
>>30
CT短縮じゃなくて無理矢理%分押し上げるんだもんな
やべえな

33:
no title

決戦武市のBS初期位置たかすぎて笑うわ、こりゃ秋山より出は早いな

38:
究極闘技の百人斬りを放置してみたけど決戦武市と親父大吾いれば回復全くいなくても余裕だな

40:
前スレで伊達か秋山か悩んでたけど先々のことを考えると決戦武市もいいな

42:
武市これ絶対あとあと引いときゃよかったってなるやつやん・・・

48:
武市オンだこれ