1:
www.nariyukigame.com/lite/archives/56466860/comments/7375712/

10. まう
2020年02月26日 15:42
アジア込みだろうが、ジワ売れだろうが、
出来も評判もいいので、新主人公&システム変更で40万越えの販売本数は喜ばしいことです。

ブランドだけで本体破壊バグがあるゲームの販売本数より、意味のある数字と思います。

旧知の横浜だから、早くこれもプレイしたいです。

スポンサーリンク





21:
>>1
え!?いまだにプレイしてない?
本体がなかなか手に入らないとか?w

> 早くこれもプレイしたいです。

39:
>>1
買えよ

55:
>>1
7ていつ発売だったっけ
まさかのフリプ待ち?

2:
龍が如くブランドを馬鹿にするのはやめろよ

3:
無名ブランドだけど頑張った

4:
この言い方だと龍にはブランド価値無い事になるけど
こいつ馬鹿何だろうか

5:
ソニックのネガキャンかこいつ?

6:
完全にブランドだけでしか売れてない龍をディスってんのかw



7:
雑魚の割には頑張ったなwwww
と言いたいのか?

8:
買ってないのが草

9:
ゲハにも書き込んでたりするんだろうか…

10:
システムとか主人公とか一般ユーザーには知ったこっちゃねーだろこのゲームと思うんだが

11:
保管庫民らしいけど

12:
買ってないしアジア込みなの認めてるし
実は龍嫌いだろw

13:
今や如くが一番御輿ですかねぇ

あの人はSIEを裏切らないだろうからな

14:
龍はブランドがあるのにこの程度とは思わないものすごいポジティブシンキングだw



15:
龍って20年近くやってるシリーズじゃね?
名越ブランディング失敗の巻

16:
頼むから隔離しといてくれ

18:
こいつに「新規でミリオンのアストラルチェインって凄いですよねぇ」って返信するとどうなるの?

20:
デススト、シェンムー3、新サクラとゴミが続いたけど
龍が如く7だけ本物だったな

22:
スピンオフ含めて7作以上は出てるのにブランド力の無い龍が如く…

25:
初動ぶっぱのシリーズはブランドだけ
つまり龍が如くがそう

じわ売れしてるシリーズは評判が良いってこと
つまりポケモン剣盾

27:
本体破壊バグを言い続けてる奴がどんな奴らかよく分かった

28:
識者「龍が如くはブランド力がない」



29:
本体破壊バグとかまだ言ってるのか

30:
FFの事かな

32:
今回初めてジャンル+舞台+主人公を変更した
龍が如く7こそ
まずブランドで売ってから
出来や評判を判断して貰うソフトなのでは…

33:
普通に前作割れなのに何が喜ばしいんだ?

34:
プレイしてないのかよ

35:
うんうん、如く7は信者逃げてブランドに頼らず売れてるもんな

36:
こういうのには100レスは「龍やってるの?」って来ないんだな

37:
40万いったのか?



38:
7ファンって心底気持ち悪いな
しつこいし

40:
だれも旧知の横浜という表記に突っ込まない
そこまで普通な言い回しなのかと自分の無知を恥じる

41:
>>40
いちいち言い回しに突っ込んでたらなりゆきポエムは全部添削が必要になるぞ

45:
>>40
横浜さんという知り合いがモブで出演してるんだよ

47:
>>40
ツッコミどころが多過ぎて
言葉の使い方にケチつけてる場合じゃないんだな

42:
き〇〇いの巣窟

43:
名越が必死でしがみついてる如くブランド(笑)にまるで力がないみたいな言い方はやめてやれよ

46:
これが50歳前後のオジサンが集うコミュニティであることを今一度ご確認ください



51:
>>46
これ
マジで絶望だろ

48:
レスくれた人たちが正論すぎてなにも言い返せなかったわ

49:
龍が如くだってナンバリングで7まで出てるんだから
ブランド力は少なからずあるだろう

50:
早くプレイしたい?

買ってないの?

52:
ゴキブリがまだ買ってないってほんとアホらしいよな

53:
>>52
そもそもPS4を持っていない可能性がある