837:
龍オン
今度からカスな性能のSSRはかさねず、キャラストあったらやって 
全売りしたほうがいいね 
どうせ鍛えたって新キャラの方が強いし 
あんなに要求して糞みたいなほどしか上がらないし、やるだけ無駄 
SRは古牧と錦以外売るかなこの2体しかほとんど特攻つかないし

スポンサーリンク





838:
まあ古いキャラが化けて人権になる、ってのはほほないってことがわかったから
処分の加速とガチャの厳選の強化って意味では良かったかもなw

839:
また古参が発狂しちゃうじゃん

840:
キャラ調整サボって散々待たされた打開策がこれとか
龍オンユーザー舐められすぎだろw
絶技開眼()

841:
開眼ハードル高杉ワロタ

842:
今までかさねずゴミSSR売ってた人が正解だったな
キャラ枠にダイヤ使う事無かったし
この運営に期待するだけ無駄だwわっしょい・・・

843:
実装前から性能分かってたのに今更だしドンパチ環境級に強くしたらしたで文句出るでしょ
まあせめて奥義は連撃陣なり忍耐なり全員分アップデートして既存のものと選択できるようにしても良かったんじゃないかとは思うけど

844:
弱いのはまだいい要求がアホ
ヘイト貯めるの天才的にうまいね
その割にガス抜きは一切しないと確固たる意志をかんじる



845:
単純なキャラ上方修正での性能なら
新規の人もすぐ使えるからいいと思うけど
完凸前提で更に糞みたいな数の玉や被りカード要求されて
微妙な性能ときたら誰が使うんだよって話よ

846:
旧キャラ救済は建前で売上落ちてきた時に限定強キャラを開眼で更に強くなるからガチャもっと引けするための今は地ならし

847:
あんま読んでなかったが1箇所を開眼させるのに同キャラカード1枚か
現在入手手段が用意されていない開眼玉が10個必要なのか

849:
シンジのBSとアビリティ1の開眼したら使い物になりそうだが
先にどっち優先すべきか迷いそうだな
練磨玉は余りまくってるし結局は同キャラ用意するか開眼玉の入手難度次第か

850:
アビリティ1優先でしょ

851:
絶技開眼はどうせテコ入れすんでしょw
廃課金しかやらんぞこんなの
本当何もわかってないから無駄に時間かけてやってることほぼ滑ってるじゃん
本当馬鹿すぎる
それに金落としてるやつはもっと馬鹿だけどな

852:
3%Upの為に玉10個とか
これでまたアプリ引き伸ばせるネタができたとか思ってそうだわ

853:
絶技で覚醒玉使わせて枯渇させて
松全く売れてないから、開眼玉やら付けて
買わせる気マンマンだな理一郎



854:
3%を5%や10%にしろと言ってる訳ではなくて
絶技への発想がロマン掻き立てられなくてつまらないそれだけ

855:
しょせんは倉庫の肥やしが素材になります
インベントリ空いて嬉しいね程度のことよ

858:
素材はこれから手に入れられるようにすりゃいいんだからどうでもええねん。
単純に育てる意味がないクソ雑魚すぎなのが問題だろ。

859:
この手の旧キャラ救済システムでほぼぼぼ外れってのは珍しいな

860:
来月また20キャラ絶技開眼キャラいるみたいだしそっちに期待かね