756:
明日からくるんだって@セガ生 
no title

スポンサーリンク





757:
ドラゴンフェス
セガなまで斎藤一と武市の告知きたな
性能はまだ

758:
マジで武市で始まり武市で終わるコラボになりそ

761:
決戦てゲージ使えないよな…

762:
決戦ならステップアップで天井あるんじゃね

763:
使えない代わりに最終ステップで確定でどちら手に入る

765:
両方もしくはどちらか新奥義なのかね

787:
技武市がクソ強火力だったら武市ゲーになって笑うわ。
サラリーマン金太郎か特命課長只野が新主人公や。

810:
次のガチャの斎藤と武市は前回と性能ダブらないようにしてくるだろうから
斎藤は補助で武市は攻撃かな
武市は服を着たからガッカリ性能だと予想してる

812:
図鑑見た感じ両方攻撃みたいよ
半裸武市結構強かったし決戦武市は弱くしてくるかもね

813:
斎藤って脱いだっけ?

815:
>>813
刺青ないし脱がなかったんじゃ
風呂屋の西郷戦と、着物を盗まれて町中を駆け回った記憶しかない