664:
龍オン
絶技システム糞すぎて草 
流石クソマスク

スポンサーリンク





667:
絶技開眼でどんだけ被りSSR使わせる気なんだこれ

668:
素のステータスすら上がらんとかゴミすぎひん?
性能アップって言えないゴミ多すぎやろ。

669:
かぶりSSR全部売ってやる

670:
開眼するのに開眼玉10枚必要とか酷すぎ アビリティレベル上げるのにもレベル5まで同キャラ4枚か練磨玉40個必要とか使わせる気ねーだろ…

671:
これは酷すぎる
絶技なんてなかった方が良かったレベル

672:
アビレベル上げ分はいらなかったな

674:
「絶技開眼」について
2月25日(火)のアップデート以降、スキルやアビリティなどを新たな効果にパワーアップすることができるキャラクターには「開眼」のアイコンがレアリティの上に表示されています。
新しいスキルやアビリティ、奥義としてパワーアップさせることを「絶技開眼」といい、パワーアップを行うために専用アイテム「開眼玉」を使用します。
また、パワーアップさせた「バトルスキル」「ヒートアクション」「アビリティ」はレベルを1から強化していくことが可能です。この強化を「絶技練磨」といい、強化を行うためには専用アイテム「練磨玉」が必要になります。
なお、「絶技開眼」および「絶技練磨」は「開眼玉」や「練磨玉」がなくても「開眼/練磨を行うキャラクターと同じキャラクターカード」を使用して行うことができます。

※キャラクターによって、「スキル」、「アビリティ」、「奥義」のうち、開眼可能となる要素がそれぞれ異なります。
※絶技開眼はキャラクターLv.100かつ、開眼するスキル・アビリティLv.5で可能になります。
※絶技開眼を行うと、開眼前のスキル・アビリティ・奥義に戻すことはできませんのでご注意ください。



675:
たかが上方修正の言い訳にどんだけ期待してたんだw

678:
要求アイテム多すぎて無意味システムとなったか

679:
これ使わないキャラは開眼させずに売って錬磨玉にした方がいいな

682:
やっぱり売っちゃったぶんの補填はなしか。
ドンパチコインショップで売ってりゃまだ我慢できたのに。
あと育ててない奴は覚醒玉使わなきゃこのダブり消化できないなんて…
ほんとにガッカリさせるのだけは上手いな。

685:
>>682
その補填が10連無料ガチャの恒常化だって何回言われれば理解できるんだよ

683:
結局BOX整理できね

686:
去年の夏から被りキャラの活用やると言ってたのにその前に売ったキャラについての個別補填とかさすがに無いでしょw
夏以降に売った人は自己責任だし

688:
だから、例えば花ちゃんの覚醒に花ちゃん使うのはバカでもわかるじゃん?
中岡が錬磨玉になるとは聞いてねえ



697:
>>688
同じカードで絶技開眼できるって言った時点で被りを売ったのは完全に自己責任
練磨玉になろうがならなかろうが関係ないでしょ

700:
>>697
どう考えても維新コラボの配布キャラの中岡は開眼対象にはならんじゃん
錬磨玉になるかならないかだよ

708:
>>700
うんだからならないと誰も言ってないのに勝手に判断して売ったんだよね?

690:
火野とか開眼しても使うことないから売るか

693:
絶技も開眼もいらないなんだこれ
振袖狭山のキャラストは評価する
今更すぎるが

694:
補填なんかどうでもいいわ。
シンジと狭山は元がゴミすぎて批判が多すぎたから、根本的に別のカードに修正したようなもんだろ。
それ以外でまともな絶技開眼って言えるの柏木の不死、伊達の防御陣、バイクのバリア3くらいのもんだろ。
後のやつは開眼させたとこで何の意味があるんだってレベルじゃん。