1:
龍が如くONLINE
バトルとかは無視した場合

スポンサーリンク





9:
極はやらんかったけど2は普通におもろいで
個人的に0>>1>>2>マタギやな後は糞

12:
>>9
ほんまか
なんか3~6あたりの評判が悪いのは知ってたから買うの悩んでた

2:
マコト関連は別のライター描いてるやろって次元でレベル高い

3:
>>2
面白いって事か
買うわサンキュー

4:
真島のつけ足しでまた矛盾発生やで

5:
01だけやって終わりにしとけ

6:
>>5
今がその状態や

7:
動画だけ見て満足してしまうわあのゲーム

8:
零と比べたら微妙

10:
0~5、7は楽しめた

11:
2のストーリーって後の戦犯的要素感じる

13:
5ぐらいから遥嫌いになりそうだけど

14:
極1→0→極2真島のストーリーだけでええ

15:
7と0が至高

16:
維新おもろンゴ

17:
7めっちゃ評判ええよな
もうすっ飛ばして7買おうかな
桐生も真島もちょい役なんやろ?

18:
ポイズン光雄のサブストーリーおもろいで

19:
東城会幹部に7ラスボス似のインテリヤクザ加わっとるで

20:
7も普段の一番はともかくおやっさん絡んでる時の一番は暴走しすぎて好きにはなれんわ

21:
PS2の1と2は面白かった
3以降はPSというかゲーム機買ってないからやってないけどおもろいの?