1:
龍が如くONLINE
なんで後発作があんなんになるのかわからんくらいすごい

スポンサーリンク





2:
0やキムの方が良かった

4:
>>2
0が一番好きやわ
一番好きなシーンは1の遺言状やけど

3:
真島と桐生が合わないのに交錯するシナリオ凄すぎるわ

5:
風間の親父とかいう黒幕

6:
確かに都合よく目が見えたり見えなくなったりするのはしゅごい

7:
キムタク>0>維新

16:
>>7
キムタクってそんないいの?

19:
>>16
おもろいでほんと



24:
>>16
0より面白いと言っちゃうくらい面白いぞ

31:
>>24
それマジでおもろいんやな
このゲームディレクター誰か忘れたけどくっそ有能なんやろな

34:
>>31
若い頃真面目社会人な見た目だったのに今は関東連合みたいな見た目になってるからな
そらあの如くシリーズの世界観作り出せるよ

8:
5なんやこのシナリオ頭おかしいやん→0おもしれー龍が如く最高や!→6なにこれ何これ何これ

13:
>>8
ツイッターすげえやっそうやな

15:
>>8
6ウキウキで買って萎えて、キムタクと7は惰性で買ったけど結局おもろかった

9:
7 も良いぞ

10:
キャバクラ経営すき



11:
立花巻き込んだの風間のオヤジのせいだろって正論言われて言い返せない桐生ちゃんすき

12:
本筋以外でもユキちゃんとかカツアゲくんとか大好き

14:
ムナンチョ

17:
遊べるってだけなら5が一番や
シナリオもラスト手前あたりの奥田瑛二が登場するまでは面白かった

21:
>>17
ラスボスが終わっとるだけで面白いよな

28:
>>17
遊び部分は5が完成形やな、5大都市歩けるのはめっちゃ楽しかったわ

18:
風間柏木含めてちゃんとヤクザをクズとして描いたのは良かった

20:
すまん見参がすこや



22:
ゲームにシナリオってどんくらい重要なんや???
お前らメタルギアとかよく叩くやん

25:
>>22
少なからず龍が如くみたいなゲームはめちゃくちゃ重要やろ

29:
>>22
ゲームとして楽しいならワイはしっかり評価するタイプやけど
シナリオだけで評価するやつらは少なくない

23:
0とキムはどっちも素晴らしいけど人によって好み変わるよな
キムの方が好きなワイは結局893が嫌いなのかもしれん

26:
ワイがやってないの0とキムタコだけなんやけど
やったほうがええみたいやな

27:
7面白かったやん
前評判は信用ならんな

30:
>>27
自信ないとバトルシステム変えるなんて出来んのやなぁって

33:
錦山ほんま可哀想

35:
語られない見参
ストーリーはあれだがゲームとしてはおもろかった