1:
神0、7
良2、4
普35見参
駄作OTE、1、6、維新
ゴミ キムタク

スポンサーリンク





2:
何でキムタクがゴミなんや

3:
>>2
ゴミやん

8:
>>2
バトルシナリオゲーム全てうんこ

34:
>>8
エアプやろ

4:
これはエアプ

5:
>>4
死ねや

6:
1が駄作でシリーズ化するわけないやん

15:
>>6
どこが?ゴミやん



7:
維新も神か良には入るやろ

10:
>>7
銃パンパンのクソゲー定期エアプ死ねや

12:
>>10
1が駄作なんはなんでなん?
普通シリーズ物を評価するときは1を基準にすると思うんやが

20:
>>12
シナリオゴミ
バトルゴミ
その他ゴミ

どこがええねん

23:
>>12
あと初代クソのスト2があるやん

19:
>>10
ワイはむしろ銃使いにくくて刀でクリアしたわ

9:
キムタクが最高傑作だよね

11:
>>9
ジャニヲタ死ねや



13:
7やってないんやがおもろいんか

14:
7何がおもろいかよーわからん

16:
3
5
0
4

17:
0キムタク以外やる価値ねーわ

18:
これはキムタクエアプ

30:
>>18
バトルゴミでシナリオ火サス以下
どこが?

21:
極と0以外やる価値ないな

32:
>>21
死ねやクソエアプ



22:
ちんぽメンやがキムタクおもろいやん
見せ場はロッカーから死体でるとこのみやけんども

24:
極やったら1わりとつまらんよな

29:
いやオブザデッドはバカゲーとしてはそこそこやったぞ
ほんまそこそこレベルやけど

40:
>>24
ほんそれ
>>29
ゴミやろ
バトルはつまらんわ敵に魅力無いわ
肝心のDDのバトルないやん

25:
5の熊狩りほんとすこ

26:
キムタクは傑作だろ

エアプかよ

38:
>>26
ゴミやろガイジ?
ガバガバトリックにご都合主義満載シナリオ
致命傷とかいううんこ

27:
エアプすぎる



28:
木村が如くはバカゲー

31:
7は凱旋とハーデスが打てたのがお得感あったわ

33:
極1はラストで犬捨てて草生えたわ

35:
キムタクと維新はもっと上や

44:
>>36
>>35
終盤の裁判はただの八神の憂さ晴らし
綾部の事件が無罪になっただけなのに大久保事件、神室町殺人未解決なのに何故か大団円
羽村が仲間の黒岩に逮捕されてる
和久の死体状況が曖昧
唐突な木戸の女好き設定
絵美殺人の際に何故か注射後をスルーされる大久保
和久殺害の無罪は絵美傍聴席ギャーギャー騒いだのが決め手(笑)
医者、警官ボコボコ殴って無罪放免

このゴミシナリオがどこが上やねんw

37:
今4やっとるけど
ゴム弾で撃ちまくって気づかん冴島ガイジすぎやろw
出血ぐらい確認せーやと

39:
7が神とかバカかな?



41:
見参はEDがウンコさん
4は大吾が基地外

47:
>>41
なんで格下の上野なんかにペコペコしとんねんと
東城会全軍でボコればええのに

43:
極2のバーチャファイターとバーチャロンクソゲーすぎひん?

45:
一作もプレイしてなさそう

46:
34がつまらんかった