703:
なんか明らかにボスと春日が1対1で話してる場面でも戦闘になったら突然4人の大人で袋叩きにするから違和感が凄い 
漢の戦いじゃなくて卑怯者集団だわ 
RPGは失敗だね

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708:
戦闘システム自体はそこまで悪くないし、敵やら各キャラのモーションをいつも以上に楽しめて練り込めばアクションもUIもまだ成長の余地ありで面白くはなりそうだけどな
龍が如くは桐生が一対一の漢の喧嘩でこれまでやって来てるのが裏目に出てるな
雑魚が刃物で女に斬りかかってるのがもう違和感しかない

710:
結局戦闘がアクションでも街歩くには雑魚戦はウザいだけしかなかったからどっちでも良いかな
ボス戦も結局使う技もワンパターンでしかなかったし

726:
バイナリー以下の駄作。難易度ないし戦闘つまんなすぎ。そのへん歩いてる中国マフィアにボコられてもう限界

734:
これほどパーティメンバー増えてから戦闘だるくなったゲームそうないな
なんでこんな敵毎回多いんだよ

737:
>>734
範囲攻撃使おうぜ



741:
アップデートで戦闘高速化付けて欲しいわ

758:
戦闘クソつまんねえな

765:
てかこういう戦闘システムなら、普通スタン値(スタンゲージ)みたいな変数設定するだろ・・・
まじで交互に殴りっこしてるだけで戦略性ないじゃんこれじゃ

767:
>>765
スタンの成功率はレベル差で変わる

768:
>>767
だってこのゲームのレベル差なんてしょせん「イベントの終わったエリア」でしか発生しないぞ・・・(´・ω・`)

773:
>>768
全体の流れ見てれば分かるけど殴る時も絶えず順番の来ていない味方が敵と挟み撃ちになる様に位置取りしようと動くから、それ把握してれば簡単にダウン攻撃が入る様になる

803:
>>765
いままでのアクションに戦略性なんてあったか?
そういうことだよ



769:
戦闘は範囲攻撃もだけど多段ヒットのと状態異常付与で大分難度変わるよな
逆にデバフとかはイマイチ実感居づらい

779:
戦闘のテンポ改善してくれりゃ最高なのに