149:
明日レジェンドか

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^
https://line.me/ti/g2/Uh5rsgJpHkUrDQhhAxWD5w
※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

龍が如く7を予約すると送料無料で1,360円(15%)OFF!ポイント1.5倍!!!
龍が如くONLINE

今だけ!DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード 、コラボブランドグッズ抽選券付き!


152:
明日のレジェンドは、嶋野か

161:
明日にレジェンド???は??まじ?

162:
ドラゴンフェスの日はねーんじゃねーのかよ!

163:
図鑑に嶋野枠あるからレジェンドあるよ。明日かドラゴンフェス終わった次の日辺りに。

164:
は?マ?おいクソマスクまじか....

165:
でもレジェは色違いじゃん
解析の島野はノーマル島野と別アングルでイラストが違うじゃん だったらイベントキャラと思うのが普通じゃん 神宮なんてストーリーのままじゃん
まじでレジェなの?錦に龍玉突っ込んじゃった

166:
絶対違うレジェンドじゃない
そうであって欲しい 足が震える

182:
>>166
大丈夫大丈夫
レジェンドきても残ってる9000ダイヤで5枚引けばいいだけだから



167:
ある訳ねーだろ
ドラゴンフェスが月末のフェスガチャだろ
次の古牧か強襲イベあたりの特効キャラじゃね

170:
ダイヤ馬鹿高いしガチャばっかで課金する気なくしたから
クソマスクのやりたい放題なのを見とくことにする

171:
月末追加が必ずしもレジェンドとは限らないし、レジェンドが必ず使えるとも限らない

172:
まぁふつう考えたら今月はドラゴンフェスで終わりでしょ

176:
嶋野は次イベの特攻だろどう考えても