228:
1.5

【先行公開】近江四天王“沢城丈”が満を持して『龍オン』に登場。イラスト&性能を掲載 
https://dengekionline.com/articles/16966/

【リーダースキル】さあ 楽しませてくれ
全味方の有利属性への攻撃力が10%上昇

【バトルスキル】木端微塵斬 Lv.5(クールタイム:13)
敵3体へ攻撃力200%で2回攻撃と敵体属性人数×80%の攻撃力で敵3体追撃

【ヒートアクション】真剣の極み・真 Lv.5(消費ゲージ:3/クールタイム:5)
敵全体へ65%で出血(12秒でHP8%減少)

【アビリティ①】鮮血 Lv.5
通常攻撃時10%の確率で出血付与(10秒間でHP10%減少)

【アビリティ②】不信 Lv.5
味方不在人数×14%攻撃力上昇

【奥義】ボス闇討 Lv.1
相手より連合Ptが低い時に発動可能。奥義Lvによりコスト変動のボス襲撃を行う

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231:
>>228
新奥義ボス闇討ちw想像の斜め上行っててワロタ

290:
>>228
技属性とか加賀美にワンパンされちゃうじゃん

229:
期待してたのに意味がわからない性能だな
本当につまらん

233:
四天王ごちゃまぜガチャやめろw

234:
というか次は古牧イベか

235:
技の攻撃って
まだ加賀美に殴られ足りないのか

236:
連合レベル34なら開幕から奥義レベル5で発動できるんか?
ドンパチ時間に文句言ってる奴らもニッコリだな

237:
連合PT低い時にしか撃てないって時間とかで一斉に合わせて撃ったらどうなんの?大丈夫?w



239:
>>237
先に攻撃した連合の負けってクソゲーじゃん

238:
闇討ちレベル5で消費35って書いてあるってことは今からこの奥義のキャラが続けざまに出るってこと?

240:
負けてる側が、闇討ちからの強襲で一気に逆転って絵が見えた。

241:
そのうち連合pt回復とかも出そうだなw

242:
ボス闇討ちってwwww
まためんどくさいものを入れやがって
レベル5なら奥義35で撃てるって闇討ち合戦やないか・・・

244:
忍耐と闇討ち交互に打ち合うだけのゲームとかどこが面白いねん

245:
相手が攻撃してきて少しでもポイントが減った瞬間全員で闇討ちして勝利

246:
SSR荒瀬も奥義は闇討ちだろうな



247:
あー、奥義レベル5なら開幕闇討できるな、なんだこりゃ

248:
極端な話LV5×20人応援36あれば、開幕動かず相手に攻撃させて一斉射撃で終われるの?
流石にそこまで馬鹿じゃないよねw?

249:
攻撃したら負けってクソゲーwww
代理入れたら攻撃するから代理したら負けwww
もうドンパチやるなって事だなw

250:
もうドンパチのバランス調整上手くできてないやん

251:
他の四天王にも特効が付くなら益々スルー案件だな
奥義目的で引いても要らん奴は要らんし
加賀美にワンパンされるだけなら尚更

254:
>>251
闇討ちゲーになる可能性も考慮して1枚確保が安全じゃね?

252:
風間も闇討ちかな

253:
開幕から忍耐使えってことなんやろなぁ



255:
ダイヤ2500か

265:
>>255
ダイヤ3400で確定で選べる

258:
忍耐持ちもそうそうに5人出たし、闇討持ちもそう遠くない内に揃いそうだな クソゲーが加速するわ~

259:
組長「なんで攻撃するの!?」

組員「いや、ドンパチなんですみません」

組長「闇討ちないの?ドンパチでなくていいよ代理も設定しないでくれる?ていうか破門」

組員「引退します(´;ω;`)」

261:
若頭が闇討ちとか恥ずかしくないの?

262:
とにかく属性技は余程じゃないと限りいらん

264:
一斉闇討ちとかいう謎ワード
釘原も闇討ちが似合いそう

269:
荒瀬か風間が闇討ち持って登場するから引かなくていいよ
世良もありえる



274:
せっかくボス強襲キャラ揃えたのに
忍耐出た時と違ってAランクも流れ変わるなこれは
Sランクも担当分けとか作戦とか色々面倒そうw

>>269
闇討ち1体でいいならそうだけどレベル盛るなら微妙なキャラも引いておくかな俺は
とはいえ確定までとかダイヤ出せないが

281:
>>274
開幕忍耐LV5かけて、準備できたら鉄砲玉送り込んで闇討ちうけきって、うけきって溜まった奥義PTで闇討ちかw

272:
ドンパチ開戦

睨めっこが続く

痺れを切らした若衆突っ込む

一斉闇討ち

275:
闇討は無茶苦茶な奥義だな
最後まで攻撃せずに奥義貯めて闇討→ボス強襲で勝利?w
アホくさ

276:
組長「誰だ!攻撃したやつは!こんなんじゃ勝てないよ!」

277:
改めて思うけどこのゲームバランス調整おかしいよな 新キャラ出ても使える楽しみによりも環境破壊する不快感の方が大きいのは残念やわ

279:
ドンパチ出れない人は代理しないでってなるのか
代理だと攻撃しちゃうし
手動参加しかダメって・・・

280:
先に手を出した方が負けとは現実的だな



282:
これがリボーンか

283:
今度は闇討ちの流れかぁ

284:
lv5で35ptってことは闇討ちしてからの従来のボス強襲も出来るんだな

285:
闇討ち5枚用意すれば個々のキャラの性能もレベルも無意味になる?

294:
先に攻撃したら負けのチキンレースドンパチ

295:
参加出来ないなら代理参戦設定するな!になるなぁ

297:
あぁ、連合Ptが逆転した時点でボス闇討できんくなるから
実際はお互いに1~2人交互に闇討する形になるのか
良くわからんが微妙な気がしてきた

299:
組長「沢城当たらなかったわーもうダイヤない」
組長「は?闇討ちもってないの?そんなんじゃ勝てないよ!!」
なぜなのか



301:
闇討ち5まで揃ったら闇討ち班と強襲班で別れてスピカ1回いれられたら闇討ち連打からの強襲で終わり。

306:
>>301
1回陥落後攻撃開始寸前に全員忍耐発動
忍耐発動中の1分前後で2度目の陥落
開眼発動させて終了って感じにならない?
陥落してたら闇討もボス強襲も撃てないし

313:
>>306
陥落した瞬間に忍耐使えば次の1分で闇討ち3発打てるよ

302:
つまり全員で一斉に闇討ちしろと

304:
>>302
上のカウントに合わせて一斉にドンか

...可能なのだろうか?

305:
>>304
このゲームはラグ酷くて同期とれてるか怪しいから一斉に同時に撃てるのかね

303:
こっちが闇討ちしたら相手も闇討ち。そしてまたこっちが闇討ちの繰り返し

闇討ち連打ゲー

307:
同時撃ち可能なら闇討→ボス強襲のコンボで終わるってクソゲーすぎない?



312:
闇討ちなんてますますドンパチつまんなくなるな

330:
闇討ち揃えられない人はクビになってしまうん?

331:
マスクが闇討ちされます

332:
しかし陣全盛の時代は本格的に終わりそうだ

336:
今月のレジェンドは闇討ち陽真島か?

337:
>>336
0真島なら確かに殺せなかったけど殺し屋だったもんな
荒瀬も風間もヒットマンって考えるとありえるな

338:
2週間後に1周年が控えているだけにこれは悩むガチャだなぁ
課金余裕な奴以外はちょっと慎重にねー

339:
ダイヤはセレクト溜まる程度は残しておいて
ガチャで1枚は引いとくのが正解だろう



340:
とりあえず今回は完凸もしくはレベル90になるまで引くみたいな事はしないわ
ガチャ券であっさり出ればいいが

342:
これもう連合内で連携取れてる前提の奥義やんけ
Sもa以下もギスって良いことねぇな