36:
ドンパチ改変のなにがメリットか分からない 
上位連合的には楽しくなってるの?

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37:
>>36
襲撃された後は迎撃復活時間が60秒に戻るので、今までは逆転がほとんど無理だったのが逆転可能な目がでてきた。
20人参戦以外で迎撃復活初戦の初手に龍司ヒートをかましたりすると迎撃復活されて痛い目に遭う。

41:
>>37
今まで撃破数でMVP取ることが多かったんだけど足引っ張っているな俺

38:
加賀美のせいでドンパチがつまらなくなったわな
こんな性能持ちのキャラ出すなら味方全体に貫通防御とか味方全体にバフ解除不可の鉄壁回避とかやりかねないぞ

39:
貫通防御出した後に超貫通を出せば売れますよ運営さん

42:
加賀美とかたまに見掛ける程度なら
あーやられちまったよwと言う余裕もあるが入手が容易だったのでどいつもこいつも出して来るから一気につまらなくなるな
奥義的にも使えるし

44:
紙迎撃対策するとかいってより悪化する方向に仕様変更するとか頭おかしいのかなこの運営
初手から全力で攻撃するのが厳禁なバランスおかしいと思わないのか

45:
おかしいわ、初手から倒さないようにするとか変

46:
ああ、紙迎撃対策のつもりなのかな
何度も倒されると起き上がりにくくすれば倒れにくい迎撃を作るだろうって
だとしたら1回目が従来通りの90秒で、2回目以降は10秒ずつ増えていくようにすればよかったと思うな
少人数同士でやっているランク帯でも、倒せる力があればそのうち襲撃タイムに持ち込めて楽しくなるかも

47:
>>46
というかもうSランクとそれ以外のランクの仕様は根本的に分けた方が良いと思う
戦い方がまるで違うんだからルール同じにされてもどちらかに不満はでる
今回の仕様変更でもAランク以下は快適になったってレスちらほら見るし一概に悪いとも言えないから

48:
>>47
これで快適ってことは、90秒で襲撃入れなかった連中が何回も何回も殴って襲撃入れるようになった=せいぜい20分やってたのが15分になったとかの話だろ。

65:
>>47
Aランク以下は快適になったって実際やってみてから言えよ。全然快適じゃねーし

49:
SEGAってソシャゲ作るの下手なんですか?

50:
ドンパチ時間なんて5分で十分だわ、

52:
迎撃回復2分以上にするだけでドンパチなんて早く終わらせれるのにな
加賀美もいるわ1分で回復するわでコスト回復がぶ飲みしないとダメになってつまらんわ

53:
加賀美のおかげで遥を襲撃に置いてる人増えたせいか、あまり迎撃で遥を見かけなくなった。決戦春日もってないからありがたい

54:
忍耐陣だったり今回の調整だったり
ドンパチ長時間やらせたいって強い意思は感じる

56:
ドンパチ長時間なんて、昼間はやってられない

61:
SとAを行ったり来たりしてるAランク連合に入ってるんだけど、
今回の仕様変更でAランク戦は長期戦になりやすくなって連合内で不満の声がどんどん上がってきたよ
前の方が早く終わって楽だったって

62:
このままだとクソゲーの烙印押されちゃうよな
なんでこんな調整したのか理解出来ない

67:
Bだけど長くても10分以内で終わってたのが早くても10以上はかかるようになった
夜はいいけど平日昼はキツい

70:
>>67
長くても10分以内で終わってたって事は強襲合戦になっても10分以内に終わってたって事でしょ?
強襲合戦になってかかる時間は今までと変わりないのに10分以上かかるようになったっておかしくね?

68:
どんぱち時間10分にしたらどうかな

72:
>>68
名案

90:
>>68
5分でいいよ。
白黒つかない場合、その時点の割合で勝敗決めればスリリングだ

71:
Bとかだと参加人数安定してないから今までは10人参加してくれりゃ基本瞬殺で3~4人の時は泥試合で感じだったが、今は参加人数多い時でも泥試合化してるんだよ