207:
イベントの試遊感想
コマンドバトルはすげーテンポ悪かったです
距離によって強制エンカウントだしそこは走り抜けさせろと
コマンドバトルにするならFF7リメイクのクラシックモードが理想
コマンド選ぶまで敵味方が何もしないからバトル終わるの遅い遅い
奥義で全体攻撃すれば速攻だが連発は無理だろう
コマンドバトルはすげーテンポ悪かったです
距離によって強制エンカウントだしそこは走り抜けさせろと
コマンドバトルにするならFF7リメイクのクラシックモードが理想
コマンド選ぶまで敵味方が何もしないからバトル終わるの遅い遅い
奥義で全体攻撃すれば速攻だが連発は無理だろう
スポンサーリンク
LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^
※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)
「龍が如く7」を予約すると送料無料で1,360円(15%)OFF!ポイント1.5倍!!!
今だけ!DLC装備アイテム「真島建設備品セット」プロダクトコード 、コラボブランドグッズ抽選券付き!
357:
体験版やるまではわからないんだけど、
実際に試遊したという>>207の意見が気になる
実際に試遊したという>>207の意見が気になる
569:
つか>>207とか見たら
感触良いどころか相当微妙みたいだが
感触良いどころか相当微妙みたいだが
208:
つれえなぁ
209:
オートモードあるけど
たぶんそれ使うまでになったらエンカウント演出とバトル後のリザルトすらウザく感じてる頃だと思う
たぶんそれ使うまでになったらエンカウント演出とバトル後のリザルトすらウザく感じてる頃だと思う
210:
後さ、敵を吹き飛ばすと周りを巻き込んでダメージ与える要素あるんだわ
でも自キャラの移動はオートなんだわ
つまり運ゲーなんだわ
でも自キャラの移動はオートなんだわ
つまり運ゲーなんだわ
212:
派手な魔法みたいのも召喚も春日の妄想って設定なんだろ
アホくさくて擁護できんわあれ
アホくさくて擁護できんわあれ
216:
ロングバトルがどうなるのか気になるな
今までの形式をそのままRPGにすると一本道のマップで固定エンカの敵倒しながら進むだけになりそうだけど
RPGらしく謎解きや分岐とか探索要素のあるダンジョンにしてくれるんだろうか
今までの形式をそのままRPGにすると一本道のマップで固定エンカの敵倒しながら進むだけになりそうだけど
RPGらしく謎解きや分岐とか探索要素のあるダンジョンにしてくれるんだろうか
218:
ファンタジー(妄想)
220:
東城会が復活するのかと近江の8代目が誰なのかだけ気になる
221:
>>220
近江連合も設定ガバガバな感じがするからな
5代目が郷田仁で6代目不明でいつの間にか7代目の黒澤に変わってるし、黒澤自体も渡瀬と勝矢が言うまでみんな刑事だと思い込むくらい知名度ないし
東城会は復活するんじゃないかな?
ラストで春日組立ち上げとかになりそうな気がする。7は春日一番の成り上がりのストーリーだしな
近江連合も設定ガバガバな感じがするからな
5代目が郷田仁で6代目不明でいつの間にか7代目の黒澤に変わってるし、黒澤自体も渡瀬と勝矢が言うまでみんな刑事だと思い込むくらい知名度ないし
東城会は復活するんじゃないかな?
ラストで春日組立ち上げとかになりそうな気がする。7は春日一番の成り上がりのストーリーだしな
223:
>>221
それだと現役ヤクザは主人公にしないらしいから
8で春日で主人公やれなくなるんじゃ?
でもどうやって東城会復活させて近江を神室町から一掃するんだろう?
そこは楽しみでもあり不安でもあるな
それだと現役ヤクザは主人公にしないらしいから
8で春日で主人公やれなくなるんじゃ?
でもどうやって東城会復活させて近江を神室町から一掃するんだろう?
そこは楽しみでもあり不安でもあるな
コメント