598: 2019/09/10(火) 10:10:23.83
最近、人いなくなってる感がすごいわ 
リボーンって言ってもばら撒きしてるだけだもんな 
ここまでばら撒きで誤魔化してきたけどそれも限界って感じがする

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

601: 2019/09/10(火) 11:18:07.45
リボーンつってもシステムいじらんと駄目だからそんなすぐには出来んのでしょ
ガチャはその為のつなぎ

640: 2019/09/10(火) 13:58:45.39
>>601
システムなんかほとんど作り変える気ないだろ
某◻︎社みたいにゲームのブランド守る為に一度出したゲームを作り直してマジでリボーンするような気持ちがあればこんなばら撒きじゃなくて色々手段考えると思うわ

602: 2019/09/10(火) 11:25:58.62
レジェンド集金も新しい事をするための資金が足りないからだと思って凌いでるけど
そろそろガチャ無料以外の目新しいお知らせ欲しいところ

603: 2019/09/10(火) 11:34:17.71
皮肉にもそのレジェンドで引退者続出
ばら撒きて言っても中身のないばら撒きだからw
素直に確立操作認めて大盤振る舞いでもしてりゃユーザーの心を少しは掴めたかもしれねーのに真逆のことやってるからなww

604: 2019/09/10(火) 11:49:27.47
レジェンド遥が出てから一気にドンパチ過疎った実感はある

605: 2019/09/10(火) 11:54:12.73
>>604
それは間違いないw
人が少なくなってるのに課金しまくる上位w

607: 2019/09/10(火) 12:17:50.97
>>605
強迫観念でしょ。
そもそもSランクの商品なんてショボいからなー。
めぼしいものなんてダイヤくらいだけどAと変わらないし、
本来目の色変えてやるほどの価値はないからなー

638: 2019/09/10(火) 13:57:54.95
>>604
そうか?
Cランなのに毎日のように20人いる連合と当たるぞ

642: 2019/09/10(火) 14:01:35.12
>>638
それ落ち武者の集まりの連合じゃないかな?
S連合解散して集まった人達

606: 2019/09/10(火) 11:55:40.18
本音と建前が透けて見えすぎの運営

609: 2019/09/10(火) 12:49:34.61
レジェンド遥バリアでうざいくせに
HA溜まったら即回復もしてきてうざすぎるからな・・・
あいつ見ただけでムカツクようになったわ
影武者も多いし何なんだあのクソアマ

610: 2019/09/10(火) 12:51:52.12
レジェンド錦かふとし来たら本気出す

612: 2019/09/10(火) 12:58:04.66
>>610
レジェンド太はありそうだな
袴をズボンに変えるだけだし

615: 2019/09/10(火) 13:04:43.22
>>610
レジェンド嶋野はカミソリでハゲ頭切られたやつで

641: 2019/09/10(火) 14:01:17.58
>>610
挑発時サイズ更に倍化

611: 2019/09/10(火) 12:55:57.64
レジェンド真島の為にセレクトゲージ溜まったの取っといてる

613: 2019/09/10(火) 13:01:27.13
今月はレジェンド無いからな
その代わり違うフェスをやるそうな

614: 2019/09/10(火) 13:03:10.08
フェスガチャやる以上はダイヤ使ってでも引きたくなるキャラって事よなぁ