488: 2019/09/09(月) 12:08:19.59
みんななにが楽しくてどんぱちしてる? 
Sランの組長なんだがくだらなく感じてきて解散も考えてるんだが…

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

491: 2019/09/09(月) 12:30:17.38
>>488
物事は全て終わりが来るからその考えは当然であって 何も間違ってないよ
モチベが保てないのは変化が無いから
そして変化を運営に求めることは無謀だから
新しい別のことを始めてみろよ
例えばテニスを始めて終わった後に龍オンみっちりやるとか 何か別のことを混ぜたらメリハリついて楽しいよ いつかは終わるゲームだからそのゲームがサ終しても流れるように他のことができる準備はしとけ

489: 2019/09/09(月) 12:10:08.94
運営の目を覚まさせるには不参加デモ起こすしかないよ

490: 2019/09/09(月) 12:28:22.15
楽しくドンパチなんかやってるわけねーだろw
無料ガチャ期間の切れ目が縁の切れ目だ みんなそう思ってる
久々にドンパチ参加したけど酷いなwまさにクソゲーの極み

492: 2019/09/09(月) 12:34:41.80
なんで止めないんだマゾなのかw

493: 2019/09/09(月) 12:37:55.99
生け贄にされてるよーなもんだ
そんでもってツイで勝ち自慢と晒し行為がいつものように始まるわけだ
連合名伏せても晒されてること自体に変わりはねーんだよ 人の痛みのわからない基地外どもが

494: 2019/09/09(月) 12:38:49.04
ソシャゲって惰性でやってるやつ結構いるよね

495: 2019/09/09(月) 12:45:21.12
なんか面倒くせー奴が居るな
ツイで晒されるようなランクのとこで無課金で惰性でやっててもそりゃつまらんわ
それなりのとこでやるかやめりゃいいのに

496: 2019/09/09(月) 12:47:11.69
惰性というかチーム戦があるゲームだとゲーム自体には飽きててもチームの雰囲気や気が合う奴がいるから続けてるってのは多いイメージ
昔他ゲーでチムメンがいなけりゃとっくに辞めてるはこの糞ゲーってよく言ってたわw

497: 2019/09/09(月) 12:48:39.49
無料ガチャの切れ目が縁の切れ目と言ってるだろ
まあ見てろ 引退者が続出するからw

498: 2019/09/09(月) 12:54:33.22
>>497
TGSで延長したらいいんだろw