300: 2019/09/07(土) 21:40:47.23
代理強すぎワロタ...

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

301: 2019/09/07(土) 21:55:59.58
相手連合の参戦者が多い時よりも、代理が多い時の方が抜きにくいという

305: 2019/09/07(土) 22:19:04.15
>>301
代理多いほうがきついよね残り5からの一気に復活するし
めんどくさくなって途中でどうでもよくなるw

302: 2019/09/07(土) 22:00:03.00
Sでも平均10人から15人しか参戦してないな

322: 2019/09/08(日) 00:51:43.79
>>302
昨日は参加者10人どころか昼夜とも自軍、相手軍ともに20人フル参加なんだが

326: 2019/09/08(日) 01:11:47.26
>>322
S下位連合だけど今日の2戦ともどっちも10人前半だったよ

303: 2019/09/07(土) 22:06:02.68
終わってるやんw

304: 2019/09/07(土) 22:07:19.01
Sで10人とかマジかよ...ヤバくね

306: 2019/09/07(土) 22:25:07.54
開発者がひねくれてるのか、性格が悪いのかしらんけど
AIが人の嫌がる事ばかりするんだよなこのゲーム
嫌がらせして人を萎えさせる天才の集まり

309: 2019/09/07(土) 22:47:36.46
A下位だけど速攻で襲撃狙いしてきてそれでも駄目なら潜在解放してくるとこにはよく

311: 2019/09/07(土) 23:11:24.52
ホント最近代理の復活異常だよなあ。
Bのへろへろ連合だからヘタしたら30分だらだらやるんだけど、今日こっち5人(代理3)あっち8人(代理5位?)で
5分経って20は倒してんのに相手の残数92のままで計算おかしいしiPhoneポイしたわ。

314: 2019/09/07(土) 23:27:30.60
もう平日のドンパチは自動対戦でよくない?
土日だけ手動参加ありで