169: 2019/09/06(金) 21:52:25.27
龍が如くONLINE
忍耐の陣とか出すの3ヶ月はおせーよ 
もう強連合はとっくに襲撃ダメなんか関係ない作戦移行してんのに

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

170: 2019/09/06(金) 22:05:06.26
忍耐陣重ねられると2回襲撃しても削りきれないとかなったら面白いな
襲撃されると奥義pたまるボーナス効果もあるっぽいしボス強襲で逆転できる

連撃がまた大事になるし
奥義p45消費なら完全に攻撃陣の対になる奥義でなおgood

171: 2019/09/06(金) 22:08:12.79
多分連撃使う暇あったら忍苦使えって話になってくる。というか襲撃しても相手に奥義ポイント貯まるから攻撃するなってなってくる

173: 2019/09/06(金) 22:12:09.35
倍率次第だな
2回襲撃でも削りきれないレベルならドンパチ根本から変わるだろうね

174: 2019/09/06(金) 22:16:23.18
襲撃されるのが怖くなくなるなら防御陣もいらなくなるし襲撃に防御無視も必要なくなるし、ボス強襲キャラ5体と襲撃ダメ上がるアビリティ持ってるキャラで埋めればいいってことになる

213: 2019/09/07(土) 08:44:28.95
忍苦の陣でドンパチのすべてが変わる
お前の人生も変わる
よかったな

251: 2019/09/07(土) 14:02:49.30
忍耐の陣みんなで使ってみることになったわ
これ効果デカすぎると長期戦必至やな