46: 2019/08/30(金) 20:16:56.61
1
マジでレイドは走らないからLv1を100回やったら終わりお疲れ様

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

60: 2019/08/30(金) 21:01:12.14
これ谷村いなかったら100体無理ゲー

61: 2019/08/30(金) 21:02:45.71
>>60
こマ?
出ねーよもういいわレイド適当で

106: 2019/08/30(金) 23:27:43.26
ダニの封印強いけどレイド終わったら使わないな

208: 2019/08/31(土) 16:14:39.57
レイドは得るものより失うものの方が多いぞわかったら次回からやるなよ。

222: 2019/08/31(土) 19:33:52.39
フレンドでいつもレイド走ってる人ですら今回全体的にスローペースだわ
さすがに前回のレイド終了から3週間で次のレイドじゃ早すぎてな

256: 2019/08/31(土) 23:43:41.57
ドンパチねーしレイドもやる気しねーからインしなかったら1日快適すぎワロタ

384: 2019/09/01(日) 14:59:48.76
レイド走ってる奴病気にしか見えない

394: 2019/09/01(日) 16:51:41.23
レイド必死にやってんのとどっちがキチなんやろなあ

396: 2019/09/01(日) 16:58:48.49
>>394
今回のレイド走ってる人居るの?

409: 2019/09/01(日) 18:54:53.89
レイド走らないならコストマグナ稼いでも意味なくね?
このコストマグナはレイド専用のコストマグナだしドンパチには使えない

419: 2019/09/01(日) 21:34:33.68
>>409

九月にそろそろ来そうじゃないか使う新イベン

587: 2019/09/03(火) 01:28:18.14
ドンパチ楽しみだから現状のままでいい
レイドは年2回ぐらいにしてくれ

624: 2019/09/03(火) 15:35:19.04
レイド早よ終われし

625: 2019/09/03(火) 16:21:22.31
ホントレイドクソつまらんな
これ楽しいとか言ってる奴前世ハムスターだろ

627: 2019/09/03(火) 16:25:19.45
派遣も終わったしなんかなんもワクワクがねーわ
9月から色々変わるってのはなんだったんだ?

630: 2019/09/03(火) 16:34:38.04
祭汪会の幹部とか興味ないや
西谷の時はハムったけど

631: 2019/09/03(火) 16:37:19.06
ダイヤを買えば龍玉が手に入る様に致しました!
(๑•̀д•́๑)キリッ(マスク)

637: 2019/09/03(火) 16:51:17.07
>>631
神マスクやな


はよ逝けや!!!!!!!!!!

636: 2019/09/03(火) 16:49:16.46
レイドやってるとすぐフォロワーMAXになるからかなり吟味してレイド参加しない人を随時切ってるんだけど後からどんどん増える
たぶんランキングから検索してフォローしてくるんだろうが
ボブだけが目当てで通常の救援ほとんど入る気がないやつはフォローしてこないでほしい
こっちが救援入っても全然返さないし、それなりに走ってる人間からすれば貴重なフォロワー欄を協力の意志ない奴で埋めたくないんだよ

638: 2019/09/03(火) 16:51:21.25
心配するなガチ勢フォローすると(゚Д゚)ウゼェェェからガチ勢追放してるわw