263: 2019/09/01(日) 00:42:29.53
カムロボ難すぎてワロタ

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

264: 2019/09/01(日) 01:01:09.90
究極闘技終わった
最後オールスターやん なかなか歯応えあったわ
ここら辺の調整だけは上手いな

265: 2019/09/01(日) 01:06:00.55
俺も究極終わった
wave9まであるから無理かと思ったけど簡単だった

275: 2019/09/01(日) 01:24:06.40
追加究極闘技も結局はレジェンドいると楽だな

284: 2019/09/01(日) 01:53:34.61
追加究極、全部時間のとこだけ埋めれないや

286: 2019/09/01(日) 02:16:06.75
ショップの究極闘技のとこ、そろそろ変えて欲しいなぁ。
もう取りたいものなくて無駄にptだけ貯まってるわ。

287: 2019/09/01(日) 02:24:09.77
追加究極 編成教えて

288: 2019/09/01(日) 02:29:07.05
>>287
大誤算、花屋、青龍二、遙2005

遙2005の予防と瀕死になった場合のHAの回復がかなり重宝した

289: 2019/09/01(日) 02:31:00.64
回復東出、マコト、しぶき、小牧、龍血で全部出来たわ

290: 2019/09/01(日) 02:37:24.14
青龍司とマコトと回復いればあとは適当で安定する

291: 2019/09/01(日) 03:23:06.65
100人切りは
大吾 陰ユリ 鳴海 祭り春日 青龍
鳴海いい仕事する

292: 2019/09/01(日) 04:54:05.70
新しい究極闘技、レジェンドありきでは…?
龍司も遥もなしでクリアできたひといたら教えてほしい。
できれば助っ人にもいない状態で。