118: 2019/08/31(土) 01:00:10.22
30%外れすぎなんだよクソ

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

119: 2019/08/31(土) 01:39:40.31
30%チケットで谷村3体も出てきたわ
珍しく10位以内行けるかもしれない今回

122: 2019/08/31(土) 03:01:12.90
>>119
今回初か?今のランキングで見てるんだったら大間違い
そんなSSR30とかで引いてうんちゃらでランキングなんか入れんぞ
重課金しないとまず無理

123: 2019/08/31(土) 03:06:57.05
>>119
一桁ランカーなんてのは特攻全種(今回なら谷村、伊達両方)100完凸は当たり前、そこから寝る間も削った上で、どれだけボブに課金して札束で殴り合い、同じようにガチれるフレンドをどれだけ多く維持できるかの闘い
特攻数枚引いただけで土俵に上がれるほどぬるくないぞ

175: 2019/08/31(土) 12:57:28.70
>>123
甘い甘い
一桁ランカーはそこにツールや裏技や複数人で回すまでするよ

120: 2019/08/31(土) 01:45:07.29
龍オンで30%3回バスし 他ゲーで定価10万の0.5%を引く神

121: 2019/08/31(土) 02:43:03.89
7割ハズレなんだからそんなもんだろ

124: 2019/08/31(土) 03:24:56.49
ランカーの人はレジェンドのさらに上レベルのものとかが貰えるとかならわかるけど、あんな景品のために何故あそこまで頑張れるのか毎回不思議だわ

128: 2019/08/31(土) 03:31:19.52
ボブ買ってまで走って何を得るんだ