929: 2019/08/30(金) 14:10:00.53
レジェガチャ 
1
1
何故引けないのか。

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

930: 2019/08/30(金) 14:11:50.32
>>929
痺れるほどのクソ3つだな

931: 2019/08/30(金) 14:12:24.16
>>929
よく見たらRと対になってるね

932: 2019/08/30(金) 14:14:13.78
レジェンド復刻無いから引かなきゃ終

933: 2019/08/30(金) 14:16:12.70
レジェンド復刻あるやろ
イベント限定だってその時引かなきゃ!で引いてたけど
普通にガチャで出るようになってるし

939: 2019/08/30(金) 14:35:34.16
>>933
復刻してるのは「イベントキャラ」
「イベント限定キャラ」は一度も復刻してないようだ
(サンタ真弓、トナカイ秋山、ちより、雅)

ちなみにレジェンドは復刻はしないと言ってた
そう言っていつかするかもしれんが

943: 2019/08/30(金) 14:43:49.96
>>939
でも五代目じじぃなんかフレンドガチャからでもでるやん

946: 2019/08/30(金) 14:49:08.59
>>943
じじいは限定キャラとは書かれてないんだよ
イベントキャラクターと書かれてる
過去のイベントみてみ
雅やら陽は限定キャラクターと書かれてる

935: 2019/08/30(金) 14:18:59.06
レジェ遥もう諦めた
嶋野と冴島で行くしかない

936: 2019/08/30(金) 14:25:19.29
諦めたも糞も11時の段階で終わってるやんけレジェンド

938: 2019/08/30(金) 14:35:05.21
遥ないと終わりと言うがAOSとその近辺にいるようなチームと当たるとこれまでと変わらんくらいに襲撃される件

941: 2019/08/30(金) 14:38:26.16
>>938
遥いても、全然変わらんぞ落としそこねたことないわ

945: 2019/08/30(金) 14:47:03.77
>>941
初手ならともかく2手目以降ヒート溜まってたらそんなもんだよな
それを感じて無理してまで遥引こうと思わなかったわ
キツくなったのは一か八かの初手抜きを作戦にしてるチームだろうな