167: 2019/08/27(火) 00:58:11.96
iOSで29位じゃんヤベーな

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

168: 2019/08/27(火) 00:58:56.61
もう小学生が考えたようなスキルでほんと草生える

169: 2019/08/27(火) 01:03:51.59
流石にもう見切りつけないとだなあ
ついていけなくなる未来しか見えないもんなあ

170: 2019/08/27(火) 01:13:01.25
龍司のときもそうだったけどレジェンドはでにくいけどSSR
自体はめっちゃでるね
ほんまレジェンドガチャひいとくだけで色々重ねていける

173: 2019/08/27(火) 01:31:22.29
一々、極端過ぎるわやる事が…

174: 2019/08/27(火) 01:34:03.16
クソマスクになってから褒められる事が自動周回しかない

175: 2019/08/27(火) 01:45:12.22
>>174
流石にそれはない
ばら撒き、ホーム画面応援、セレクトガチャ

177: 2019/08/27(火) 04:20:20.81
パ○ドラがぶっ壊れ出してそのあと効果を半分に下方修正してめちゃくちゃ炎上してる。
龍は下方修正はしないって言ってるけどこうならないといいな。

180: 2019/08/27(火) 05:14:50.09
つか
バトル開始時!?
超ぶっ壊れじゃ…

187: 2019/08/27(火) 06:53:20.19
セルランすげえ上がってる最悪だな

188: 2019/08/27(火) 06:57:57.29
お前らバカだろ

龍が如くONLINE

192: 2019/08/27(火) 07:30:16.81
>>188
出るまで引くどころか出ても課金してまで完凸させてる奴も結構居るんだろうなぁ

そういやセレクトゲージってずっとやってればそのうち溜まると思ってたがステップガチャは溜まらない仕様だし
他のガチャは基本ガチャ券でしか引かないからレジェンドガチャ引きまくらないと溜まらないな

199: 2019/08/27(火) 09:05:29.26
>>188
過去最高かな?
こりゃマスクはやり手だわ

189: 2019/08/27(火) 07:06:34.30
10位以内は別次元だけど一発でコレはマスクウハウハだな、プレイヤー数考えても大人が多いからか

190: 2019/08/27(火) 07:07:23.40
レジェとレイドじゃなきゃ集金できないんだから仕方ない

193: 2019/08/27(火) 07:37:00.15
まぁ、これでレジェ持ち廃課金と極一部の運良いその他、レジェ無し人権無しがハッキリ分かれていくことになるな。
それは別として、攻撃陣防御陣以外いらなくなったクソドンパチをすこしでもマシにする案として、
襲撃ダメージを半分に減らして、特攻、連撃の効果を3倍に引き上げれば少しはマシになるんじゃないかね。
連射とかゴミなのは5倍とかでいいわ。

195: 2019/08/27(火) 08:17:17.94
>>193
時間短縮のために連合pt減らしたのに襲撃ダメージを半分に減らすとかはないんじゃない?
それだとまた同じだし
でも正直BやAで15分以上戦って途中逆転したりどうなるかわからないドンパチが楽しかったから中位の連合にいたのに、
最近勝つにしても負けるにしても一瞬で終わるドンパチしかなくなったから本当につまらない
時間短ければ短いほど良いって人はSにいるんだし中位や下位でそこまで時間短縮しなくて良かったのに

以前の環境なら連合pt減らすのもありだったけど花屋登場以降殲滅力上がって迎撃も紙になってそれだけでだいぶ決着が早くなってたから
そこに連合pt減らしが来て更に瞬殺になってしまった
バランス調整のタイミングおかしい

194: 2019/08/27(火) 08:08:51.12
気持ちは分かるけど別に引けなくてもクエストクリア出来るしドンパチやらなきゃ良いだけやないの
メダル欲しいなら代理2回で放置出来るんだし

198: 2019/08/27(火) 08:28:31.40
郷田爺のHAって出た当時はわざわざヒートゲージ使ってまでは思ってたけど花屋が居る今なら有りだな

>>194
あくまでもドンパチやりたいって人にそれ言っても無駄かと
廃課金するくらいならそう割り切ってやった方がいいと思うけどね

196: 2019/08/27(火) 08:23:04.29
リリース初日からやってる。
青龍司と遥が出る前までおれ強ぇ~で楽しかった。
両方とも引けなかったことで単なる歯車に格下げだぜ! 笑

232: 2019/08/27(火) 11:26:31.05
>>196
もう一度最初からやりなおせw

197: 2019/08/27(火) 08:26:04.23
レジェ無しが歯車になれてると思ってんの?
はやく課金して遥は取れや

200: 2019/08/27(火) 09:11:01.02
来月にはどうせ打消しレジェンド出るのに、よく課金なんかするなぁ
龍司も遥も全然出ないし、こんなのに課金するくらいならもうただのお荷物で乞食でいいわ

204: 2019/08/27(火) 09:46:28.48
セルラン爆上げってマジかよ やっぱソシャゲーを支えてるのは一部の廃課金者ってのはどこでも同じなんだな
多くのユーザーから反感勝っても廃課金から搾り取る方向に移行したクソマスクは有能だったってとか・・・

205: 2019/08/27(火) 09:48:55.71
ガチャが安ければ回すけど、1回5000円。
しかも、なかなか当たらない。それじゃ、回すわけないじゃんw

240: 2019/08/27(火) 12:27:47.91
>>205
本当それ
安くてあんまり出ない、高いけど結構出るなら回す人も増えるだろうけど高い上に出ないじゃ廃課金連中しか回さんわ
ま、その廃課金様のお陰でセルラン爆上げみたいだから今後もこの方針変わらないだろうけどね

206: 2019/08/27(火) 09:49:23.71
レジェンドは1枚でたら満足して龍玉であげたほうがいいよ
ドツボにハマる

207: 2019/08/27(火) 09:51:12.13
でも、ユーザーの母数が多いわけでもないこのゲームでこんなやり方続けてたら、一時的には売り上げ回復しても先細っていくのが避けられないと思うがなあ。

ただ、じゃあレジェンド無しで今まで通りなら売り上げ上がってくのかって言ったらその見通しもなかっただろうから、わりと詰んでるよね、現状。

209: 2019/08/27(火) 09:55:05.67
レジェンドは三、四ヶ月に一回程度にして
程よい強さの対策キャラを少しずつ追加すればよかったと思うんだけどな

216: 2019/08/27(火) 10:16:37.00
>>209
それだよ
そのくらいのペースにしてレジェンド用に絵もちゃんと書かせてプレミア感出せば人が減らずに逆に盛り上がったろうにな
古牧みたいな絵面なら尚良し

210: 2019/08/27(火) 09:59:13.01
課金者がゲームを駄目にしてるな
課金する人がいなくなればいいゲームになっていくと思うんだよな

215: 2019/08/27(火) 10:11:26.82
どうせレジェンド遥も1か月したら
バリア全消しキャラ出て意味なくなるんだよな
馬鹿らしくなってくるよな

217: 2019/08/27(火) 10:18:06.13
レジェンドで今は稼げてるかもしれんけどドンパチって10枠までしかキャラ使わないやん
そこが全部レジェンドで埋まった時どうなるかな