925: 2019/08/26(月) 15:26:15.44
ツイッターは流石に荒れとるな

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

926: 2019/08/26(月) 15:26:20.94
これからのレジェンドフェスは前回のレジェンドを殺すレジェンド実装ですか笑

928: 2019/08/26(月) 15:28:42.05
爆死したんで休止いいっすか?w

929: 2019/08/26(月) 15:29:11.32
とりあえず、祭り秋山リーダー、ハゲバイク、レジェ遥、マコト、郷田爺
に迎撃しておいた、もう挑発キャラはいらないな
状態異常無い状態でどれだけ耐えれるか試してみたい

930: 2019/08/26(月) 15:29:36.43
青龍司1000緑遥700お前らちゅまんのおwww

934: 2019/08/26(月) 15:31:56.24
>>930
煽り方でわかる無能さ

937: 2019/08/26(月) 15:32:49.80
>>934
お、効いちゃったwwwww

931: 2019/08/26(月) 15:30:34.48
80連で遥2体!!


2体ともロリの方っすわ。レジェはなし。
セレクトで取れたからまぁええんやけどさ。

933: 2019/08/26(月) 15:31:42.68
レジェ取れないやつって哀れすぎるな
なんで課金してるのに取れないのか
無課金の俺ですらガッツリ取れるのに
ダイヤはためとけよ りゅうじも遥も取れなきゃ話になんないよ?わかる?ん?

940: 2019/08/26(月) 15:37:24.41
>>933
いいから早く完凸させろよ
このゲーム運よく引くだけじゃなんの意味もない
新しいキャラ引くたびにすぐ100にすることが無課金にできんのかい
古牧完凸させて遥も完凸させたか?

938: 2019/08/26(月) 15:35:22.44
ゲームでレアキャラ引くしか楽しみ無い人生って悲しいなぁ…良かったね、レジェンド引けて

939: 2019/08/26(月) 15:36:55.62
課金するのは自由だが冷静になれって
こんな糞運営に金落とす必要ないだろ

941: 2019/08/26(月) 15:38:10.69
どうせそのうち更にぶっ壊れキャラ出るだろうしね
取り敢えず無課金分で引いて持ってなかったキャラとか出てるしいいや

942: 2019/08/26(月) 15:38:50.49
レジェンド桐生は全体貫通攻撃かねえ
そこまで来たら他のキャラほんとうに人権ねえな

946: 2019/08/26(月) 15:40:51.39
>>942
普通にあり得るから笑えない