871: 2019/08/26(月) 14:42:36.33
というかレジェンドフェスって言うぐらいやから 
血龍司もラインナップに入ると思ってたわ 
そこら辺せこいわね

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

874: 2019/08/26(月) 14:44:01.03
>>871
それすると今ダイヤないしまた今度でいいやって層が増えるからだと思う
ぶっ壊れ性能で短期間の限定だからこそ、課金してでもなんとか手に入れようと思うんだし

889: 2019/08/26(月) 14:56:51.33
>>874
それも分かるんやけど
血龍司当てられなかった層も絶対おるやろうし
レジェンドフェスって言うぐらいやから
確率アップ無しでも入れて欲しかったんや

897: 2019/08/26(月) 14:59:19.89
>>889
自分も龍司引けなかったから気持ちはわかるけど、徹底的にプレイヤーに得させない信念の元動いてるここの運営じゃ無理だな
とっくに諦めてるわ

905: 2019/08/26(月) 15:04:58.15
>>897
糞運営やからな
もしかしたらレジェンドフェスのピックアップに関してクレーム出しまくってたら
1周年記念でレジェンド全員ピックアップしたガチャやってくれるかもしれんな
望み薄やけど

875: 2019/08/26(月) 14:45:36.78
結局出なかったけど、いずれ出るレジェンド真島の為のセレクトゲージアップだと思えばもういいや…どうせそのうち打ち消しキャラで死ぬんだし

876: 2019/08/26(月) 14:45:42.65
これはサ終見据えてますわ

878: 2019/08/26(月) 14:47:52.96
青龍司無いのホンマ草
ゴッドフェスとか獣神祭みたいにしたいのかと思ったらそれよりタチわりぃw

880: 2019/08/26(月) 14:49:39.44
次は古牧の上位互換キャラ出して遥と古牧と龍司を全部ゴミにすんじゃねーのこれ。

881: 2019/08/26(月) 14:51:08.98
貫通レジェ真島きますよ

882: 2019/08/26(月) 14:51:13.98
50連で爆死 無理 心のレジェンド攻撃出る迄もう引かねわ

885: 2019/08/26(月) 14:53:29.00
>>882

レジェ遥って一回出たら完凸するまで引くべき?

895: 2019/08/26(月) 14:58:31.70
>>885
勿論100にした方が強いが開始バリアだけでもやばいからお好きにどうぞ
動画見たけど花屋バフされた青龍司がゴミだった

883: 2019/08/26(月) 14:51:24.57
アホくさ
またストレスゲー加速させんのかよ

884: 2019/08/26(月) 14:52:17.61
こんなキャラ入れるならSランレベル35のHP300万に上げる必要なかったろ