210: 2019/08/23(金) 18:24:29.35
1

コマキ貫通攻撃キタ!

スポンサーリンク



LINEに龍オンのオープンチャットを作りました^^


※チャットが活発なので、気になる人は基本通知オフで定期的に覗く使い方がおすすめ|ω・`)

213: 2019/08/23(金) 18:28:16.94
貫通いいし特攻もいいけどBS2体だしスルーかな
手動なら秋山が上だな

214: 2019/08/23(金) 18:30:34.18
古牧のカード過去一かっこいいな

215: 2019/08/23(金) 18:31:11.39
奥義も微妙だしレジェンド待ちが懸命だな

220: 2019/08/23(金) 18:34:23.18
不死も防御も貫通するならいいんじゃない?

229: 2019/08/23(金) 18:45:58.37
>>220
不死や防御で食べ残ししてる奴だけ引けばいい

222: 2019/08/23(金) 18:41:15.40
小牧自分の役割的にはいらないけどキャラ的には欲しいんだよな

223: 2019/08/23(金) 18:41:52.99
>>222
お前さんのなかで小牧の株はどうやって上がったんだ

225: 2019/08/23(金) 18:43:45.32
>>223
単純に本編キャラで思い入れあるから…桐生真島春日の師匠だし

224: 2019/08/23(金) 18:43:28.12
SS桐生と小牧一緒に編成したら桐生が虎落とし発動するとかあったら面白そう

231: 2019/08/23(金) 18:47:09.32
小牧イラストかっけえな
こういうのでいいんだよ

232: 2019/08/23(金) 18:48:51.77
>>231
狭山「どういうのがダメなんだよ?」

233: 2019/08/23(金) 18:49:47.75
小牧つえーなまた

234: 2019/08/23(金) 18:51:31.61
全体300%だとコスト7か?

235: 2019/08/23(金) 18:51:56.21
貫通って無敵無視だよな。
防御無視とじゃないならそこまで強くもないかなぁ。

237: 2019/08/23(金) 18:52:47.12
ジジイかっこよすぎw

238: 2019/08/23(金) 18:52:48.88
って、無敵も防御も無視か。
うーん悩むとこやな。

239: 2019/08/23(金) 18:53:17.03
防御も無視だよ

240: 2019/08/23(金) 18:55:27.56
奥義も相まって実質秋山の上位互換だな

243: 2019/08/23(金) 18:56:22.56
ステップ4まですべて100なら回すわ
ステップ2以降ダイヤ増えるなら一回だけでいいや
もうすぐフェスだし

244: 2019/08/23(金) 18:57:07.75
BS2体がランダムじゃなくて不死バリア優先だったらかなり強キャラだったのに残念
秋山のが上だし技はもうお腹一杯
心なら引いたかな

245: 2019/08/23(金) 18:57:25.92
最近のキャラは開始BS位置も高いし良いんじゃないかな
ステップだから簡単に100になるしレジェンド取れない無課金用だね

246: 2019/08/23(金) 18:58:38.12
どうせ来週フェスガチャ来るんでしょ?

247: 2019/08/23(金) 18:58:48.17
フェスって何?

252: 2019/08/23(金) 19:00:18.06
>>247
レジェンドフェスガチャ

248: 2019/08/23(金) 18:59:31.22
ステップアップは花屋みたいに2000で済むのかね

249: 2019/08/23(金) 19:00:10.68
2000で確定か~。
この手口で確定していくみたいだね

250: 2019/08/23(金) 19:00:10.80
龍二いればどれもいらないよな

256: 2019/08/23(金) 19:03:55.44
>>250
まあそこにたどり着くんだよな
龍司が思ったより早いからバイクのバリア前にバトルスキル発動するし

257: 2019/08/23(金) 19:05:57.50
やっぱHAコスト7か普通に強いわ小牧

258: 2019/08/23(金) 19:06:01.00
フェスに賭けるか、堅実に遊ぶか。
悩ましいね。

261: 2019/08/23(金) 19:08:17.16
BS考えるとなあ、清田とどっちが使いやすいんだろう…難しいな

263: 2019/08/23(金) 19:10:05.92
古牧かっけええええええ

269: 2019/08/23(金) 19:19:13.68
とりあえずダイヤ少し使って古牧出たけど確定まで引くかどうするかなぁ
フェスに温存してガチャ券も使うかな

270: 2019/08/23(金) 19:20:23.48
取りあえず1枚取れたけど
前回の件があるから俺は温存するなぁ

271: 2019/08/23(金) 19:20:24.94
報酬のガチャ券の数から考えてフェス絶対来るやろ説

273: 2019/08/23(金) 19:23:15.60
>>271
前回ガチャ券使えなかったからそこからはわからんって

279: 2019/08/23(金) 19:27:41.67
>>273
報酬としてガチャ券の数が多い(ばら撒いてる)から、フェスでダイヤ回収するやろって事や。

280: 2019/08/23(金) 19:29:07.38
>>279
なるほどね。
ガチャ券はばら撒くけど使えるガチャは減らすで~ってのは確かに読めるな・・・